詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
世界樹ビーム

マスク専用マックナイフなかなかかっこいいじゃん。
マックナイフがああいう姿なのは全武装が内蔵型だからなんだよな。足先からもビーム出るしw
だから「体を動かす=攻撃」なので、機動力重視でヒョロMSになっちょるんやで。


違和感が息してないってレベルじゃねぇぞ!
これ本当に合成してる?公式でこういう作品があるんだろ?w

『Gのレコンギスタ』のモビルスーツが異形過ぎてかっこよすぎ
ルシファー、トリニティ、ジーラッハ、ジャイオーン、カバカーリー、ジャスティマ、ジャハナム辺りはマジかっけーっす!

【Gレコ】富野監督「最終回、何これ?と思われるかもしれません。だって最終回って本来皆死ぬでしょう?」
か、監督・・・?

売上が良かったにも関わらず 続編が中々出ないアニメってあるけど、早めにやらないと賞味期限切れちゃいそうだよね
こうしてみると、殆ど電撃文庫の作品なんだな。電撃はアニメ化に消極的なんか?w
売れてる作品は続きが出ないで、いわゆるクソラノベどもがどんどんアニメ化されるってどういう事なんじゃろ。
ラノベってのは売り上げよりも、アニメ化すること自体に意味があるんかいの。

>>ヒェア・・・ヒェア・・・
君!こんなところに居たのか!私と一緒に病院に帰ろう!

ガンダム Gのレコンギスタ
遂に最終戦開始。勢力も大分まとまって見やすくなったけど、まだまだって事で俺メモも兼ねて纏めてみる。
カッコ内は専用パイロット・艦長、射線は既に破壊・死亡。米印はジッド団(金星)製の高性能機。

●海賊部隊
※Gセルフ・PPカスタム(ベルリ)
※Gアルケイン・フルドレス(アイーダ)
※Gルシファー(ラライヤ)
※リジット(ケルベス)
モラン(リンゴ)
   所有戦艦→メガファウナ(ドニエス)

●アメリア
モンテーロ(クリム) → クリム専用ジャハナム(クリム) → ※ダーマ(MA・クリム)
ヘカテー(ミック) → ※トリニティ(ミック)
   所有戦艦→サラマンドラ(クリム)、ラトルパイソン(グシオン)

●キャピタル・テリトリィ+ジット団
ウーシァ(ベッカー)
マックナイフ(バララ) → ビフロン(バララ) → ※ユグドラシル(MA・バララ)
※ジーラッハ(???)
マスク専用マックナイフ(マスク) → ※カバカーリー(マスク)
※ジャイオーン(キア) → ※コンキュデベヌス(MA・キア)
※ジロッド(MA・クン) → ※マズラスター(クン)
※ズゴッギー(ローゼンタール)
※ジャスティマ(チッカラ)
   所有戦艦→ガランデン(クンパ)、ブルジン(???)

●トワサンガ
ガイトラッシュ(ロックパイ)
   所有戦艦→ギニアビザウ(ドレット)、クノッソス(マッシュナー)

今回のお話は・・・月宙域国家トワサンガはロックパイが死んで一歩後退。
なので、トワサンガは停戦しようとアメリアに近づく。そこにはミノフスキー粒子が蒔かれていた。
お互い、「何だ!やる気か!?あぁ!?」となったけど、実際はキャピタル側が蒔いた粒子であった。
「あ、そうなの。ほいじゃあさ、キャピタルと金星組んでるし、ウチも組もうぜ」と、
レコンギスタを「キャピタルの国土内(ここ重要)で認める」としたアメリアと同盟・・・しようとした所に、
バララがアメリア・トワサンガ連合艦隊相手にユグドラシルたった1機で突撃、無双(アイーダパパとドレット死亡)。
更にそこに海賊部隊が応戦に来て、Gセルフ、Gルシファー、Gアルケイン全力でようやく世界樹撃破・・・ってな感じ。

ユグドラシル強すぎwwwテンダービーム凄いなw宇宙世紀にこれがあればまた歴史が変わったかもなw
バララは死亡?脱出したようにも見えたが。ジーラッハの搭乗者が不明なので、生きてたら彼女が乗るんかもな。
月勢力は主要MSも戦艦も沈んでもうダメだな。レコンギスタ成らず。アメリアももうクリム部隊しか残ってないから厳しい。
クリム部隊は海賊部隊と合流?海賊部隊は元々はアメリアだしな。アイーダパパの和平の遺志を継ぐかもしれんし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック