詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
提督改
を出すべき。


ダメだwwwwヘロインのくだりでどうしてもわろてまうwwwwwww


赤城ブーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】艦これ、10話にして提督の人格が明らかになる
全然朗報じゃねぇ・・・ただのキモオタじゃねぇかw
いや、待て。「提督=俺ら」という事なら、暗に「お前らキメェよ」というメッセージかも・・・?


アニメ『ゆるゆり』3期制作決定きたああああああああああああああ
息長いねぇ。定期的にライブなどのイベントもしてるし、搾り取り額は近年の作品でブッチギリじゃね?
製作会社が変わるって話を聞いたけど、どうなるんやろな。

GA文庫『落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)』アニメ化決定!あらすじ見たら・・・oh・・・
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたこういう系か。いい加減にしろ。

レーベル=クソ作品製造機として抜群の安定感を見せるGA or MF文庫
タイトル=(流行りの)「漢字+特殊読みさせる漢字」(本作例:英雄譚=キャバルリィ)
主人公=(流行りの)最弱という名の最強
ヒロイン=服従系ちょろイン(+こういう系統安定の乳袋)
他キャラ=(あらすじからは不明)
舞台=(流行りの)異能者育成学校
作中固有名詞=特殊読みさせる漢字(本作例:落第騎士=ワーストワン、無冠の剣王=アナザーワン)
声優=(未発表)

完全に「いつもの」じゃねぇか。他キャラ枠が「ハーレムとモブ親友男」で、声優も「いつもの」だったら完璧。
こんなのばっか話題にするから、「俺でも書けるんじゃね?」つって勘違いする奴しか集まらなくなったんちゃう。

艦隊これくしょん -艦これ-
12345
改になる為に、睦月のトラウマを抉る吹雪鬼畜すぎwwwwww
吹雪はあれで改になったの?見た目殆ど変わってなかったけど強くなったんだよな?

提督何かもう死んだみたいな扱いになっててワロタw
アニメ版では「いるけどいない」状態だから、例え生きて見つかったとしても、
提督自身は映せないから、「感動の再会」とか「奇跡の復活」みたいなシチュ描けないじゃん。
来週辺りにいつも通り、大淀などが「提督が見つかったようです!」って報告するだけじゃねw
最後まで「いるけどいない」提督がシナリオの足引っ張ってるよなぁ。
改になる工程も、やっぱ直に提督とやり取りしてないから物語の空回り感が半端無い。

姿が映せないから、提督の指令とかも秘書に投げっぱなしだったり、
姿が映せないから、結婚の夢を見たというキモい理由で吹雪を推した事を自白させたり、
姿が映せないから、重要な事を決めるような場面でも「お前が決めろ」だからなw
直接やり取り出来ないから、かなり描写が限られちゃうよな。提督を「いるけどいない」にしたのは失敗だろ。
多分、男アレルギーのキモオタ勢からの反発にビビってこういう設定にしたんだろうけど、
『デレマス』ではガッツリ登場させて、物語に良い感じで絡んで(寧ろメイン級)るのにな。

つーか、味方に解読出来ない暗号って何よ。解読しても曖昧な内容だし提督無能すぎだろwwwwwww
吹雪を嫁にする夢とかアニメ版の提督って、軍事知識ゼロのただのキモオタなんじゃあ・・・w

ところで、毎回無理矢理挟んでる北上と大井のレズコントさ、マジで邪魔なんだけどw
せめて普通のシナリオ回の時は自重しろよw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック