詠み人知らず
勝ったな。
中二病でもアイドルになりたい!

不意の出来事に対処できず、素に戻るところが『中二病』の六花っぽくて可愛いね。
蘭子の中二言葉が何で熊本弁って言われてるのか気になったんで調べてみたけど、出身が熊本県ってだけなんかw
てゆーか、まだ14歳なんか。にしてはスタイルいいよな。


Pは丁寧口調の方がいいと思うわ。
凜の正妻のポーズ凄いなww圧倒的正妻力www


いや、そもそも勝敗ってなんだよwwwどこがどうなったら勝ちなのwwwww
勝利時の画像卑怯だろwwこんなん絶対吹くわwwつーか動画時間長ぇww


今期ラノベアニメが見事に全滅なんだけど原作枯渇してきちゃったの?
いや・・・原作はあるんだ・・・原作は。けどレーベルが・・・電撃以外はアニメ化禁止して欲しいわw
レスにあるが、俺も観たいけど、『missing』とか『断章のグリム』は無理だと思う。BPO待ったなしw

アイドルマスター シンデレラガールズ
天使蘭子意外と女の子らしい蘭子自分を理解してくれる人がいる事の嬉しさ今回杏結構喋ったなwこの子可愛い!でもアニメ選抜からは外れたんやのぅ
予告通り、今週から個別回突入。1発目は中二属性の蘭子。デレマスん中でも人気上位キャラらしい。
蘭子はゴスロリを身に纏い、いつも中二言葉で飄々としている子。だけど、本当はホラーが苦手で、
花が大好きとゆー乙女な部分もあって・・・。そういう自分を表に出すが怖くて、中二という鎧を着込んで、
自分の魅力や意思をちゃんと表現出来ないでいた、と。平たく言えばコミュ障って事だな。アイドルなのにw

そんな中、CD第2弾としてソロとして蘭子が抜擢。
最初は蘭子という存在が掴めなかったプロデューサーだったけど、凜やアナスタシアの助言もあり、
段々彼女を理解し始めて・・・ってお話ね。第1章から成長したPが、自分の方から分かろうとしていくのは良かった。
以前のPだと絶対自分から前に行かなかったし、相手の心に真摯に耳を傾ける事もしなかったでしょーな。
自分を理解してくれる人がいる事の嬉しさを爆発させる蘭子は素直に可愛いと思った。

・・・と、考えると中々上手く展開を考えているのではないでしょうか。
NG(卯月・凜・未央)の件を第1章として、共にPも成長させて、第2章は残りのメンバーの個別回でしょ。
じゃあ、第3章(5月中旬頃から?)でシンデレラプロジェクト本腰編かの。その辺でまた大きなシリアスありそう。

蘭子は中二で、中の人も同じって事で某中二病ラブコメアニメを彷彿とさせるが、狙ってるんやろか?
そういえば、蘭子はアナスタシアと特に仲がいいみたいだけど、アナスタシアも某中二アニメに出てたよなw
某中二では(中の人達は)師弟関係だった2人だけど、こっちでは寧ろアナスタシアの方が姉御肌的で、何か笑えてしまうw

凜がPの正妻ポジになっちょるな。意外と本気で好意寄せてたり?
凜は将来、どこか抜けてて、微妙に母性を擽ってくるちょっと頼りない感じの男性と結婚しそうw

個別回は個人にスポットライト当てていくのか、ユニットごとなんかどっちやろ。
次回はサブタイ的にふくよか属性の子(名前何だっけ・・・)回かな?それともきらり(めっちゃでかい子)回?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック