詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
思い・・・出した!
最近思い出すアニメ多いっすねw


がんばれ!!!


リアルで万策尽きたら見よう!


平岡ァ!!!俺の役回りはいつも監督みたいな感じなんだよなぁ・・・w
俺も円さんみたいにビシっと言いたい!それかゴミ社員は違う部署に飛ばしてくれ。ウチは姥捨て山じゃないんだよ!w


うーん、コレが1位かー。俺ぁ2位の奴は断然1位だと思うけどなー。
1位のエピソードってめちゃ人気あるけど、個人的には名シーンってほどではないんよね。

【アルドノア・ゼロ】やっぱ主人公の乗る機体は特別製じゃないと面白くない?
『アルドノア』は機体の性能より、頭で戦う色合いが強いからこのままでも良いような気はする。
主人公が半サイボーグになったのも、頭のLvUPの為だろうし。
でもまぁ、ガンダムみたいに色々な機体を見たいってのはある。それは火星側の仕事かなw

【画像】俺ツイの作画が地上波→ニコ生→円盤修正版とかなり変わっててワロタwwww
原作を考えると一番右が合ってるんだろうけど、ここだけでこんなに変わるとか、
地上波で崩壊してた箇所どうなるんや・・・崩壊回収録の円盤そろそろ発売やろ。

アルドノア・ゼロ
12345
目覚めたアセイラム姫が遂に思い・・・出した!
同時ににんにく姫ことレムリナ暇も真実に気付いた。
アセイラムはとっくの目覚めていて、自分は傀儡中の傀儡だと・・・。

更に地球人と接触して、本当の地球人を知ったマズールカ卿も、
現在の火星がスレインによる王国で、皆の前に出てくるアセイラム姫は偽者(=アンジュ)だと確信。
しかもスレインは必要以上に火星と月基地を行き来している事について、「導き出される結論は・・・!」となっていたしw
マズールカさんマジ有能。寧ろ、他の火星の面々がシナリオの犠牲なのか、必要以上にアホ過ぎるw

ただ、最終回までまだ1ヶ月あるし、この時点で有能っぷりを発揮してしまったマズールカは死亡フラグたったな。
つーか、マズールカが火星転覆、アセイラム救出してしまってはイナホの仕事がなくなってしまうから・・・w

イナホの目ん玉メカ凄すぎないか。あんだけ小型サイズであれだけの性能なら、
もっと大型化、量産化すれば地球側ワンチャンあるで。ただでさえ大本営がテンプレ通り無能なんだし。

ようやく火星側が複数戦挑んできたが、正直遅すぎだろってゆー・・・w
毎回バカ正直に1機1機だったからなぁ。いや、分かってるよ?イナホの有能さを表す為と、
火星貴族どもはプライドが高くて共闘っていう考えが無い、科学力も凄いからカタフラクトによる過信があったってのは。
だけど、そのせいで火星人がアホ民族みたいになってるのが何とも。地球側は普通に団体様なのにw

せめて、2期からはタイマン以外で戦って欲しかったかも。
共闘覚えたけど、上のスレイン王国が早くも崩壊しそうなので、今回限り臭いし・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック