詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
カボチャの馬車と違法おじさん

ごっつ世代狙い撃ちはやめろwwwwwwwwwww
エテモンキーは中の人ネタだろこれwww


いわゆる総集編がトーク番組なら、これはこれでアリじゃない?
武内Pの中の人が完全に日産のディーラーでワロタwwこれは間違いなく敏腕ww
この身なり、この声で17歳とか・・・違法おじさんやないか!w


なんか『デュラララ!!』2期って空気すぎない?1期の時いっぱい女性ファンどこいったんだ・・・
2期やるの遅すぎ。腐女子の皆さんはもう『ハイキュー!』とかにいってるっしょ。
元々、成田先生って、群像劇(=キャラがめっちゃ出てくる)が得意でこの作品もそう。
時間空けるとどうしても忘れちゃうし、更に新しいキャラいっぱい出てくるし、こういう作品こそ間隔開けてはいけないのよ。
『デュラ』はそれやっちまった上に、空いている間に腐女子向けの作品がいっぱい出ちゃったからね。南無~。

『アクセル・ワールド』ってアニメあったじゃん?
2期切望!!!

アイドルマスター シンデレラガールズ
12345
挫折からの復活回。凜や他のメンバーのPへの言葉は視聴者とシンクロしてたね。
特に「(Pは)何考えてるか分かんない」からの、部長(?)さんの昔語りはベタだけど良かった。

Pの過去は概ね予想通り。昔はもっとグイグイ引っ張るPだったが、
やり方について行けなくなったアイドルを引退(?)させちゃってたんやな。
だから、臆病になって、積極的な事をしないPになっていた、と。
シンデレラプロジェクトはアイドルだけやのーて、Pの成長も込みみたいね。
アイドルがシンデレラを目指すのなら、Pはカボチャの馬車の車輪から、
お城に連れて行ってくれる魔法使いや、一緒に踊ってくれる王子様にならんといかんね。

未央復活回だけど、未央の株は言うほど上がらんかったなー。プラマイゼロって感じw
寧ろPに対して一番リアルな言動を見せた凜や、アイドルの矜持を見せたみくの株が大きくプラスに傾いた。
卯月の、こんな状態なのにある意味でバカ正直とも言える前向き志向もそれなりに良かった。

誰も未央を攻めないのは・・・まぁ、前科なし・執行猶予・情状酌量の予知あり、ということかなw
ただ、ラブライカの2人は色々言いたい事あるだろうに、よく我慢したな。この2人は流石に文句言う権利あるよなw

最初の大きなピンチを乗り越え再スタート。物語的には第1章終了かと思っていたら、次回予告がまさかの総集編w
しかし、総集編ではあるが、わざわざ声優呼んで特番作るみたいだし、話数にカウントされていない(第8話は来週)、
そして物語が一区切り付いたっつーキリが良すぎるトコなんで最初から予定されていたのかな・・・とは思う。
『デレマス』はニコ生もかなり豪華で、原作が売れてるアニメは金あるみたいだしねーw

一方で、EPGでは第8話の放送が今週だった(=総集編は急遽?)って話もあるし、
次回予告にいかにもやっちまった感がある真面目なテロップで8話の放送に関して注釈入れたり、
イベントで関係者が「半年前から総集編は予定していた。公式的にはそれで通します!通しますから!」と発言したりと、
8話をいわゆる「落としてしまった」とも取れる要素もあったり・・・。

まぁアニメ組なんでどっちでもいいけどね。8話が逃げる訳でもないしw
それに違法おじさんが出る特番(違法おじさんは17歳なので、法の壁でニコ生に出演し辛い)見れるしw
第2章的な区切りの後(3月末?)、また金かけた総集編という名の特番するんだったら、
最初からスケジュールに入ってたと考えていいんちゃうかな。
総集編が今回だけだと不自然すぎだし、それってつまり・・・って事でしょw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック