詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
漫画・2月の査収物
左東 武之『夜の珈琲②』
桜田 雛『絶望ベイビー②』
竹葉 久美子『やさしいセカイのつくりかた⑥』
鳴見 なる『渡くんの××が崩壊寸前①』

俺んチの本棚が崩壊寸前。

漫画『ふしぎ遊戯』2月よりシリーズ新作『白虎異聞』が連載開始!
来たか!今度は月刊誌だから単行本、1年に1,2冊はでるよね・・・?w

『未来日記』の系統を継承した少年漫画『ビッグオーダー』がオリジナルアニメ化決定!
きたああああ・・・あ?OADなの・・・?ってか、オリジナルって・・・w

少 女 漫 画 に あ り が ち な こ と
学生時代には、少女漫画を読まない友人からは「目がでかすぎる」って言われ続けてたw
今はそうでもないんだよな。そんなことよりも、頭に芋けんぴ付けたり、頭が沸騰したり、
アサルトライフルで狙撃しちゃったり、一晩で法隆寺建てるほうがトレンドだからなw
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック