詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
砕けたヒール

豆腐メンタルはクビ。慈悲は無い(鬼畜)


いつもの人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

『モバマス』渋谷 凛はなぜ圧倒的な人気を勝ち取ったのか?
アニメ組なので初見程度だけど・・・メインだけど微妙に醸し出されるモブさ、リアルに良そうな容姿、
“普通”な可愛さ、アイドルアイドルしてない(自分を過度に推して来ない)、真面目、
外面はクール系だが、中身は熱く深く真っ直ぐなものを持つ職人肌・プロ意識・・・とかが理由じゃね。
それに、男はギャップに弱いしなー。いかにもな見た目なのに動物好き、お花好きとか。
で、オタは普段2次元に傾倒しているが、あまりにも3次元から乖離してたり、自分をグイグイ推して来たり、
あざとい性格の子は、夢から冷めるのか敬遠する傾向にある。凜はその対極にいるから人気あるんちゃう。

渋谷 凛 vs 星空 凛 vs 遠坂 凛
圧倒的渋谷。

アニメの総集編映画ってこれからもっと増えていくのか?
総集編映画って新規向けだったのか・・・。観に行くのは既存アニオタやろ。
あれって、続編等に向けた自転車操業的な意味合いで作ってるんとちゃうん?
観る方としてはなくても良いとは思うけど、『SHIROBAKO』観てると、
ただでさえ薄給のスタッフさん達の為の仕事として必要なのかなとも思ったり。

アイドルマスター シンデレラガールズ
この3人がユニット組むんかな?やっぱり凜なんだよなぁw一方、この2人は安定してたな逆ギレされるP・・・w豆腐メンタル一丁!
サクセスストーリーモノだから、いつか挫折回が来るとは思っていたので驚きはなし。
問題は誰が最初に生贄になるかだったけど・・・意外と(?)順当に未央だった。
卯月のいくつかのフラグ臭いシーンはミスリードだったのか、それとも後の爆弾用なのか。

先にデカい舞台(3話のやつ)をバックダンサーながら経験してしまって・・・って事なんだろうけど、
それを考慮してもかなりのアホだよな。このアニメの悪役を引き受けないといけない子はちょっと可哀想w
どんな理由にせよ、こんな事くらいで折れる豆腐メンタルだったら、後に待ってるオタクどもの相手をするなんて無理だw

どう考えても未央が悪いけど、「誰もが通ってきた道です」等フォロー出来ない言葉足らずなPもダメだな。
最後の凜の睨み良かったけど、あれが「最低!」の意味なのか、「もうちょっと言う事あるやろ」で印象変わってくるな。
まぁ、普通に考えて後者だよな・・・?前者なら凜もポンコツになっちゃう・・・w

Pは過去にやらかしてる臭い。言葉足らずな言動もそれに起因するんとちゃうんかな。
みくや未央が傍若無人な振る舞いをしても、トラウマがあるのか、事が断崖に至るまで何も言わないしな。
過去に自分の軽率な言動で、アイドルを引退されてしまった事があるとかそーゆーのかね。
アニメ組な俺としては、アイドルらのサクセスストーリーよりPのサクセスストーリーの方が気になるw

さて、ここからどう展開するかで今後の評価に大きな影響を与えそう。
もう一段階落とす(応援に来てくれていたクラスメイトにも愛想をつかされどん底)のか、
わき道を通る(Pのトラウマ原因回、過去回)のか、普通に起死回生のアゲ回にするのか。
2クールあるから全行程通れますね。少なくともP過去回(?)は避けて通れないと思うが、まだ早いかな。
やらかした対象が選抜メンバー以外のアイドルならその子にもスポット当たって、
その子のファンも嬉しいだろうから、そうなるといいな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック