詠み人知らず
勝ったな。
乳掻き

Lv2になるとおっぱいで泳げるという事か・・・。四肢が自由になる分、咄嗟の事故等に対応しやすいな!
この作品って、ユリエ以外全員超巨乳だよな。異能の力を得るとデカくなっていくんだろうか。


イオナの方が圧倒的に強そうw


ちゃんとスジあるんだな・・・(ゲス顔)

ラノベ『人生』が原作10巻で最終巻!アニメ終わってから原作終わるの早すぎだろ・・・
は?まだ2期してないんだけど?
『人生2-セカンド・ライフ-』として新シリーズが始まるって事でいいんだよな?


『アイマス シンデレラガールズ』メインの子たちのアイドルをめざしたきっかけは覚えとけよ!
いや、それよりも六花のサインおかしいだろwwwスタンプ化しないと枚数捌けないぞwwwwwww

俺氏、ラノベアニメの原作者による実況解説ツイートに疑問を持つ
文章量が多いラノベを話数の限られたアニメ化をすると、どうしてもこうなっちゃうよね。
情報の取捨選択するのは制作陣だから、そのアニメのクオリティもそれにかかってる。
こういう原作者補足ツイートのある場合は大抵・・・。

アブソリュート・デュオ
12345
ネタの為に頑張って見続けてます。
相変わらずテンプレ展開の嵐だな・・・。作画もちょっとへたれてきた。
このアニメの制作会社は即実刑となった前科があるんだけど、また豚箱行きか?w
流石に2作品続けてやらかすとヤバイんじゃあ・・・。

ところで、この作品は他のクソラノベ四天王の2作品同様、主人公達が異能開発学園的なトコに通ってる。
でも、『デュオ』には敵らしい存在が未だに出てこないんやけど、どーなってんの?w
『聖剣使い』だとメタフィジカル、『ファフニール』だとドラゴンってのがいわゆる倒すべき敵だが、
『デュオ』は平和な日本そのものだよな。学園内以外で能力使ったのってチンピラに絡まれた時だけじゃね?w

もしかして『デュオ』には、端っからンな存在なんていないのか?
確かこの世界の異能の発現方法って、ルキフル(だっけ?)とか言う怪しい薬を投与された人の一部が持つんだよな。
で、発現したら入学試験の末、学園行き。つー事は、この作品における“敵”ってのは、
投与した奴ら(学園含めて?)なん?まぁ、確かに怪しいよな。うさ先生のバックにいる奴もこれじゃね?

何かパッとしないな・・・。世界のピンチでもないし、能力発現したからって、今後どうするとか全然ないし。
能力活かして軍隊に、とか、就職関係の話もないな。だって世界を脅かす異形みたいな存在も居ないしなw
今んとこ、普通の学生より勉強してないし、発現した奴らってただの就職浪人予備軍、
内在的凶器所持による犯罪指数高い若者、ニート候補生なんじゃあ・・・?w

あと、普通に人を殺せる力なんのに、あんな管理でいいんか?そう言えば、珍しく悪用する奴が出てきてないなw
前クールに「異能発現したけど無視して日常系する」ってクソラノベアニメがあったけど、この作品もそんな感じか?
戦いの臭いが全然しない。今回主人公らはLv2になってたけど、異能のレベル上がったから何なの?w
Lv2になると、身体能力がオリンピック選手以上になれるようだが、ある意味ドーピングだし選手にはなれないよなw

今んとこ、このアニメには物語が開始される動機がない。
RPGだと「攫われた姫を救いに行く」とか「世界を脅かす魔王を倒しに行く」とか。
こういうの無しで、RPGやっても面白くないよな。根幹中の根幹、初歩中の初歩だべ。
一応、主人公には妹(?)を殺されたんで復讐したいって私怨があるらしいが、それだとちょっと弱いよなぁ。
流石に今後、物語が動き出す大きな動機が出てくるんだよな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック