詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
アフォカルテット

組合つええええwwwww
コマンドーとの親和性抜群やな!面白すぎるw



今まで川内がいいなーと思ってたんやけど、金剛型四姉妹みんな可愛いな。比叡がなかなかいい。
声と服装の効果って大きいな。東山これくしょん最高やないか!w


圧倒的ヒロイン力!毎期恒例ヒロインランキングは1作品1キャラなんだぞ!
『艦これ』からは誰を選べばいいんや!今んとこ、『艦これ』だけで5人位候補が・・・!
あと2ヶ月、じっくり考えるか・・・ギギギ・・・ってなことを仕事中にいつも考えてます。


心療内科ニコ生めっちゃ面白かったww心理テストやる番組もっと増えて欲しいなww

ラノベ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』がアニメ化で、
タイトルが『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』に変更

“拉致”がアウトだったとかンな事を言っている場合じゃねぇ。
タイトルから溢れ出るクソラノベ臭・・・ゾクゾクしてくるぜ・・・っひひ・・・。

『結城友奈は勇者である』スタッフインタビュー見ると続編ありそうだぞおおおおおおお!
>>友奈の立ちくらみについては今は言えない
あっ・・・(((( ;゚Д゚)))

『結城友奈は勇者である』おまけエピソードで色々判明!
・園子は友奈たちと同じ学校に入学し、同じクラスになり勇者部に入部
・夏凛の端末は銀の端末で確定
・大赦は準備が整い次第、壁の外の真実を全人類に話す予定
・勇者システムは次の段階にアップデートした。無垢な少女なら誰でも変身できるようになり供物も求めなくなる
 その代わり今の勇者より弱い
・神樹様が供物を返してくれた理由は、勇者達が頑張ったから、緩やかに滅ぶよりも過酷な道を歩む強さが人間にはあると
 神樹様は信じてくれた。だから供物を返してくれた。人類みんなで立ち向かって生き残りに賭ける道を決める


神樹様フツーに返してくれるんかい。神樹様がコミュ障なせいで人類危ないw
最初から神樹様とコンタクト取れたらンな事にならなかったんや・・・。

て、ゆーか、

>>・壁の外の世界の対処法を見つけた
ファッ!?コレは2期ですわ。

艦隊これくしょん -艦これ-
暁型なら暁が一番好き睦月さん・・・島風も相当アフォの子やなw金剛型いいな!かっけー・・・?w
前回(如月轟沈)との落差が凄かったので、またしても賛否両論あるようだが、
アニメ組としてはまぁ、普通に観れたかな、と。でも確かに、如月轟沈で落ち込む睦月と、
金剛型四姉妹のアホコントを並行して展開させてたから、変な感じであったけどw

しかし、キャラが多い、原作がゲーム(=プレーヤーが方向性を決める)って事で、
みんなが納得する展開なんてほぼ不可能よ。『艦これ』の場合は、ソレに加えて、
艦娘1人1人にアイドルモノみたいにファンが付いていて、「俺の考えた理想の○○ちゃん」が居る訳よ。
キャラ描写1人にしても、そーやって十人十色なのに、更にシナリオも完璧とか、
それこそ同じ話を、サイドAとかBみたいに何話もかけて描写せな無理無理w
自分はアニメ組で大した思い入れもないから、こうやって考えられるけど、原作組は分かっていても、色々言いたくなるか。
スタッフはドル箱作品だからと、軽い気持ちで作っちゃうと手痛いしっぺ返しが待っちょるんで、
気をつけて作っていかないヤバイな。アニメ組としては荒れるのも一興かもしれんがw

今回で睦月が乗り越えた臭い描写があったので、如月はマジで帰ってこない可能性が出てきたな。
でもそれだったら、何で如月だけ・・・?ってなるから、後1人くらい生贄が必要なのでは?w
一方で、4話は3話と打って変わってギャグ回だったんで、あっさり戻ってくる可能性も出てきたかw
日常回多めで行くって言ってたしな。数少ないシリアス回を如月関連に割くなら、逆に優遇されてるとも言えるか?

金剛型四姉妹って全員東山さんだったよな?いやー、東山無双だったわ。
東山さんのアフォ演技大好き。演じ分けできる声優だと違和感無くていいね。
あれ、声って若しかして一部を除いて、艦種ごとになってのか?w(今更)
だったら、ちょっと分かりやすくなるぞ。まだキャラを覚えるのに苦労してるのでw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック