詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
フライドチキンと私

お前らニコニコで放送されてる本編EDに『兄貴と私』弾幕張ってんじゃねぇよww吹いたわwww
TV本編EDでも幻聴がするようになったじゃねぇかwwwwwwwww
しかしまぁ・・・『超兄貴』って20年以上前だよな。遂に時代が『超兄貴』に追いついたか!w
つーか、公式巡回って艦これ運営じゃなくてメサイヤの方かよwwww



こっちが元ネタの『兄貴と私』ですw


こんな当たり前だろって思ってたら、かなり頑張っててわろたw
本編視聴時は気付かなかったが、コレは明らかにそういう風に作ってますな。

『アイマス シンデレラガールズ』今後はストーリーはゆっくりと展開!新規声付きのアイドルも増えるよ!
アニメ組としてはゆっくり展開なのはありがたいんだけど、これからもアイドル増えるとか勘弁して欲しいんだが。
2話で一気に11人も増えて計14人になって、おっさんにはキツイぜよw
とりあえず、主人公3人組以外には、ぽっちゃり子、語尾が腹パンしたくなる子、ニートで栄養失調の子、
めっちゃデカい子、モブっぽい一番年上らしい子、キャラがまんま六花な子、ロシアっ子、ロックっ子までは覚えたw
凜が一番可愛いと思うけど、ロックっ子が結構好きかも。でもあんま人気ないみたい?

『アイマス シンデレラガールズ』2話に出ていたキャラまとめ!サブキャラにも名前テロップほしいよね
コレは助かる。メインがレギュラー的なポジよね?メインだとやっぱり凜、アナスタシア、多田さんやな。
やっぱ多田さんは人気ないのか・・・似非ロック娘なの?それともガチメタラーなの?w
2グループ目(既にアイドルとしてデビューしてる組?)だと幸子って子やな。ボクっ子なんかな。
その下の片目隠れてる子もいいな。ヤンデレ?ゴス?ドS系?オカルト好き?オカルト好きとか大歓迎やねんけどw
ブルーナポレオンってユニット(だよな?)だと一番右のメガネの子がいいな。

【画像】『俺ツインテールになります』BDのCMが作画修正を売りにしててワロタwwww
今となっては、あの崩壊具合は後世に伝えた方がいいんじゃないかと思えてきた。
この前のニコ生見たけど、2期に関しては何かやたら前向きだったなw
確率0なんで吹っ切れた反応だったのか、それとも・・・。

アイドルマスター シンデレラガールズ
ぎょっ!?作画力開放!ロシア娘いいねでかい(確信)輝いてる!
AパートとBパートの作画違いすぎでしょww
見た目最重要のこういうジャンルのアニメで、顔がいわゆる魚顔、カエル顔ってどうなんだ。
それとも、Bは動かさないといけないライブパートがあったので、作画力温存したんかなw

主役級紹介回、選抜メンバーお披露目回ときて、アイマスの華・ライブ回ときたか。
コレ2クールらしいし、伝統と信頼の第3話だしと条件も揃ってて、未央の緊張強調はライブ失敗フラグだと思ったw
自分はアイマス系にはノータッチで、いわゆる“P”ではないが、そんな俺でも途中から胃痛がしたわ。
2Dだろうが、3Dだろうが、誰かが失敗するのは見るに耐えないなw
しかもそれが社会に出て1発目とか吐くわw

しかしそのフラグを凜と先輩アイドル達が見事に粉砕。その後の手書きライブシーンは迫力あったな。
アニメ組なんで詳しい事は分からないけど、何つーか今回は主役級3人(卯月・凜・未央)のアイドル界に対する
反応が区々で面白かった。卯月と未央は「当初からアイドルに憧れて、遂に舞台に!でもいざ憧れの場所に立ったら、
想像していたのより凄くて、色んな人達が関わってて・・・足が竦んで・・・」となって気圧されてた。

一方、凜は「アイドルなんか意識した事なく、新しい自分を見つけようと足を踏み入れた。
だからここがどういう世界かなんて想像した事なくて、物怖じしてない・・・ように見えるだけで、
本当はまだ凄い世界に足を踏み入れたって実感が無いだけ」・・・と、アニメ組の俺は感じた。
凜は卯月・未央からまだ1歩外にいるから、未央の異変に気付けたのかな、と。
Cパートの凜のアップは、彼女も決意を改め、卯月らと同じ場所に立ったって表現に見えた。

次回は選抜メンバーの掘り下げ回かな?11人いるけど、まさか11回分するのか?w
あ、でも。2クールなら余裕か。寧ろそうしないと2クール持たない?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック