詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
連覇逃す
かー!終わった。連覇ならず。アジアで1位無理なら世界と戦うとか到底無理ね。
そして、ついでにアギーレも終わった。多分、更迭だよな・・・w

アギーレの采配自体は基本的にずっと当たってたんだよなー。
が、あれだけシュート撃って決まらんかったら、どことやっても負ける。
でも僅か1失点で敗退か。なーんかモニョるなぁw

また戦犯がどうとかしょーもない事言ってる人いるけど、PKなんて半分運だしな・・・。
その前に決着付けられたのに、付けられなかったから負けた。相手より10倍以上シュート撃ってんのに1点は擁護できない。
支配率も倍、コーナーなんかこっち18で相手0だぞ。ぶっちゃけ、負けるほうが難しいよな・・・。

この前DF陣を褒めたら、いきなり失点して俺のブログがデスブログ化したのかと思ったわw
トーナメントこそ失点はNGなのに、試合の難易度が上がるとは言え、ここかというところで失点しちゃったな。
しかしながら、結果は4試合で1失点なので・・・Lvが上がったのか、上がってなかったのかこれもう分かんねぇなw
DF陣の真価は次の監督で分かるか。あ、でも監督変わったらメンバーまた変わるんかな・・・。

それにしても、序盤のDF陣の浮き足だった動きは一体何だったんだ。
あそこまでズラされて、綺麗に裏取られるかね。シュートこそ少なかったが(その少ないシュートで失点したんだが)、
あまりにズラし方、裏の取り方が綺麗すぎて失点されてもあんまり悔しくなかったな。素直にUAE褒めたいw
で、後半はガラッと変わって、裏をシャットアウト。取られても追いついて掻き出してた。
裏を取られる事自体避けないとダメだけど、前半から後半みたいな動き出来てたらねー。

そんな中でも収穫は色々あったはず。
人物としては、乾、武藤、柴崎か。後のメンバーは・・・うーむ。
まずは岡崎に次ぐセンターフォワード見つけないとな。

一方、前代表チームからのメンバーでは香川が心配。どう考えても100%じゃない。
ボールにはちゃんと触ってるんだ。パスは勿論上手い(ゴールする、しないばっかり注目されて可哀想だなとは思う。
まぁそれが10番の宿命なんだけどね・・・)が、出し所を迷う事が他の選手より多い(気がする)し、
高く上げるパスの精度が低くなってる。そしてシュートが全然ダメ。こっちは本当に「匂わない」んだよなぁ。
今後、ドルで揉まれてソレでもだめなら、代表外す事も考えないといけないかもね。
関連記事

テーマ:アジアカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック