詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
再び、絶望を焚ベよ
『ダークソウル2』、次回大型アプデ内容きましたね。
一部抜粋すると、

・新キャラクター「原罪の探究者」の追加、新規アイテム「空の指輪」の追加
・一部のアイテム説明文の修正
・誓約「覇者」を契約中は、エネミーから受けるダメージ増加率を上方修正&エネミーが枯渇しないように変更
・アイテム「錆びついた硬貨」の効果を上方調整
・篝火転送メニューにて、マッチング情報を追加表示(マッチング範囲内のプレイヤーが多数いるエリアがハイライトされる)
・オンラインマルチプレイで、協力プレイの召喚制限時間を延長
・オンラインマルチプレイで、エリアの主との戦闘中は協力プレイの召喚制限時間切れにならないように変更
・オンラインマルチプレイで、1周目と2周目以降のユーザーがマッチングされるように変更
・オンラインマルチプレイで、マッチングしやすくなるように条件を緩和調整
・オンラインマルチプレイでの褒賞アイテムの調整
・人の像を篝火にくべたときの効果消去選択機能を篝火メニューに追加
・人の像を篝火にくべたときのマルチプレイ禁止効果中、各種サインを書けるように修正(召喚は不可)
・一般エネミーに魔術「擬態」の効果が入るように修正、一般エネミーに魔術「音無し」の効果を上方修正
・ロード時間の高速化(PS3版のみ)


こんな感じ。主にマッチング、クリア済み侵入などオンライン関係の見直しが行われる。
オン見直しは嬉しいが・・・ちょっと遅いよな。みんなもうクリアしてるしw
クリア済み侵入も無くなるから・・・今頃オン環境改善は果たしてどうなんやろ。
新エリアやシナリオ追加がくればまた楽しめるが、ンなもんタダで実装してくれないだろうし。
原罪の探究者シナリオは、世界観補完の小さな内容だろう?あー!記憶消してイチから楽しみてぇw

クリア済が多いPS3では、空の指輪の指輪は初心者狩り用だよなぁw
今からソウル量制限してもなー。最初からやるにしても既存ステージだし、
ガッツリ育成して、レア集めたキャラがいるならPS3で最初からやるのはキッツイわw
まぁ世界観補完はかなり色濃いようなので、ソレを堪能したら完全クリアですかね。


なにこれワロタwwwクソ騎士君、ここまで付いてくるんだなw


うわああああ地雷白霊だぁぁぁぁwwwwwwwww
何でホストが白の御守せなあかんねんwwつーか、まず服装(装備)がダメだろこれw



ビッグボス逝っちまったな・・・。


これもうなんだかわかんねぇなw

【ダークソウル2】どのくらいの人がPS4版に移行するんだろうか・・・
新作である『ブラボ』より後に出る上に、PS3とのマッチングはなし。更にセーブデータ移行不可だ。
DLC3部作以上の、よっぽどの変化がないと暴動モノだよ。本当に大丈夫なんだろうか。

テイルズオブシリーズ診断できたよー、これで自分にピッタリのテイルズがわかるぞ!!
やべぇwww俺アビスだwwwww
アビスは俺ん中では上位(「エターニア>ファンタジア>デスティニー2>アビス」)だから、合ってるんかな?w
そういえば、新作発売しましたね。自分は取りあえず様子見。評価を見て、良ければ買ってみようかな?


PS4の値下げっていつですか?予想で構いません
現状、1人勝ち状態だから首脳陣がトチ狂わない限り値下げはないな。
ただ、新型が出る時に旧型が値下げする可能性はある。まぁ、その新型が出る可能性が現状0なんだけどw

新型のPS4リークキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!コードネーム「モノリス」
なん・・・やて・・・。
ほんまか工藤!?

アリスソフト、最新作フィールド探索型RPG『イブニクル』!広大な世界マップが全てひとつに繋がってる大規模RPG
今年もエウシュリーと発売日被せてきやがったwwww

『討鬼伝 極』PS4版が4月23日に発売決定!グラフィックも大幅進化!バランス調整など!
あーあ、モンハン系狩猟アクション本家たるモンハンより先に出ちゃったよw
カプコン何やってんの。若しかして、「出さない」んじゃないて「(社の体力的に)出せない」んかな。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック