詠み人知らず
勝ったな。
3試合3ゴール3ポスト1バー
全部入れてたら7得点。今大会得点王ですわw


師匠の編集技術がどんどん上がってて草www前試合の松木乱入編集は爆笑したww
あと、敬礼パフォを生え際パフォって言ってる人やめなさいw

【動画】本田 圭佑11人VS中村 俊輔11人wwwwwww
PKシュールすぎてヤバイw

アギーレJAPANのサッカー面白いね。あと数試合で見れなくなると思うと複雑だがw
攻守の切り替えが早い。攻一点、守一点ではない。流れるような、目まぐるしく入れ替わる、
様々な波が襲うようなサッカー。今のサッカーは“ココ”なんだなぁとしみじみ思う。
観客の“沸き”のポイントを見るとソレが一目ではわかる。
それにしても豪州の人はサッカー大好きなのね。他国試合でも満員だし。嬉しい事だ。
これからはアジアカップは日本と豪州の開催でいいのでは。あの国とかあの国とかでやるとロクな事が無いw

ガバガバDF陣が失点0なのは、単純に相手の問題?それとも監督の手腕だろうか。
W杯でコテンパンにされて、少なくとも、意識の改革は出来てるっぽい。オロオロしちょらん。
まぁ、今後より強い相手との試合になるから、コレからが正に本番やけど。

キレキレ本田の影で、乾が地味に効いてるわ。得点こそ幻(ライン割ってないように見えたけど)だったが、
長谷部とのホットラインや、前線での動きは代表にかなり合致してきてるように見える。
一方、乾と比べると、素人目では清武は見劣りする気がする。
それでも毎回途中から出てくるってことは、監督はほぼメインで考えてるんだよな。

最後清武が追わなかったのは、時間や今後の事を考えてかな。
もしそうじゃなくても、本気で走れないほど消耗してたら使い物にならないけど流石にそれは無いよな。

香川のゴールは何かホッとしたな。色々言われてて、一番ソレを払拭したかったのは何より本人。
仲間の祝福具合を見ても、彼が代表で精神的に大きいウェイトを占めているのが分かる。
そんな香川がゴールでモヤモヤを吹き飛ばせたのなら、これからの活躍がより一層楽しみになるな。
関連記事

テーマ:アジアカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック