詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
Re:魔法戦争

クソラノベ四天王勢より1億倍面白かったわ。正直、すまんかった。
四天王を視聴し続けるという修行僧も真っ青の苦行で罪滅ぼしをさせて頂きたいw
この子が一番人気なんかな?デレマスってのはクール系、キュート系、パッション系にアイドルが分かれてるらしいw
ぱぱーっと見た感じ、クール系が好きやわ。この子もクール系やんな?


「魔法戦争難民救済所」←このタグやめろwwwwwwwwwwww

『聖剣使いの禁呪詠唱』早くもスマホゲー化!オンライン対応の3DアクションRPG!お前らやれよ!
100%クソゲー。

『結城友奈は勇者である』って普通に面白かったよな?
面白かった・・・が、締め方がな。最終話のかっ飛ばし具合、フラグなのか良く分からない描写の連続。
それで締められるとやっぱりこっちはモヤモヤする。しかも、最終話終了後にスタッフが、
「最終話の意味ありげなシーンには全て理由があります」とか言うんだもん。だったら、本編でそれやってよって思うわw
まぁ、これからの展開考えて色々濁してるんだろうと思っておくことにする。

『結城友奈は勇者である』おまけエピソード『その後の園子』が1月30日発売の電撃G’sマガジンに掲載決定!
という事で、こんな感じで少しずつ伏線回収しつつ、展開していくんやと思うわ。
ふーむ、園子主人公って事は「(最終話以降も)友奈だけまだ勇者説」がちょっと現実味を帯びてきたか?

聖剣使いの禁呪詠唱
なんやこれ・・・(人知超越)

12345
やっぱり四天王ってのは、ラストに出てくる奴が一番強敵なんですね。
今期クソラノベ四天王最後を飾った『聖剣使いの禁呪詠唱』。
紛うことなき、最凶最悪、正真正銘クソラノベアニメ。『魔法戦争』の再来であった。

よくもまぁここまで最底辺クソ作品が同時期に乱立出来たなw
ある意味奇跡。この奇跡に立ち会えた世代は、生まれに感謝するべきやわw

4作品とも、あらゆる要素がテンプレで、あらゆる要素が絶望的にダサい。
特に『聖剣使いの禁呪詠唱』は脚本のテンポすらおかしい。所々場面が飛んでいる。
視聴者置いてけぼりの乱高下が激しいジェットコースターアニメだった。

(嘲笑レベルの)お笑いと言う点では優れているアニメ・・・かな。
批評家さん達は、スタッフはこのアニメをどう料理したらいいか分かってるとは言うものの、
見てる側に蔑まれるような笑いしかおきない作品を、そもそもアニメ化する時点でぶっ飛んでるだろ・・・w
円盤なんか売れるわけがない。正に金ドブ。アニメは笑われるだけのピエロになったって金は入らないんだぞw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック