詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
にんにく姫

リロードかっけー!


よし。


2クール目も安定して面白い!今期覇権候補!

【純潔のマリア】谷口監督「金元 寿子さんは声から処女感がするから選びました」
つまり・・・?w
セクハラはさておき、『純潔のマリア』なかなか良かった。
百年戦争が舞台って事で、そーゆー人達がどう反応するか見物だったけど、
『艦これ』と違って(?)一応の及第点は出してるみたいねw

最近の「Q:~の正体は何なんでしょうか?」→「A:人間でしたァwww」という作品wwwww
人間でしたァの方が面白くなる傾向があるからいいんちゃう。
宇宙人や化け物でしたァだと、「そう・・・」ってなっちゃうw

アルドノア・ゼロ
21543
衝撃的な1期の結末からどーすんのかと思ってたけど、「イナホ=半サイボーグ化、アセイラム姫=植物状態」と、
まぁここしかないという場所に着地できたかなと言う印象。全員死亡でも面白かったけど。

スレインの言動は賛否両論ありそう。
あれはつまりは「コウモリを止めた」って事だよな?
つまりはどっちつかずの状態をやめて、1つの信念を何があっても貫くと。
具体的には地球でも火星でもなく、姫という勢力になったって訳だな。
だけど、その肝心の姫が植物状態なので、スレインは勝手に姫の気持ちを汲んで、
自分の言動を全部正当化して、一種ヤンデレ状態になってるからなーw

姫は中盤で目を覚ますんだろうけど、姫が望んだ世界と真逆になってるんやろね。
・・・1期のOPで姫が銃口を向けていた相手ってやっぱり・・・w

1期から19ヵ月後からスタートしてたな。地球側はどうやって圧倒的技術力の火星側と戦ってたんやと思ったけど、
イナホが姫からアルドノア因子を貰ったので、地球側もアルドノアドライブを動かせるようになったのね。
だから艦長が「弱点を晒しながら戦うしかない」つってたんやな。「イナホ死亡=アルドノア技術失う」だからな。
しかし、だったらイナホが片っ端からキスして因子ばら撒けばよくね?w
ソレしないって事は、因子はキス接触ではなく、姫の血液から得たって事かね。
スレインって血液触ってたっけ?あいつもキスだったような・・・うーん?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック