詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
アブソリュート・テンプレ

本編はうんこだったけど、OPはこのみんなので買いますw


ヒロインあんまり魅力ないな・・・。

Fateってみんな聖杯そんなに欲しがってないみたいだけど戦う理由って何?
確かにそんなに欲しがってる奴いない気がするwww
普通に戦いを楽しんでる奴の方が多くねw

アブソリュート・デュオ
12345
(言いたい放題かもしれんが原作未読故、既読組さんお許しを)一言で表すなら「真新しさゼロ、テンプレの嵐」。
雰囲気・・・ってか、設定が『トリニティ・セブン』『魔法戦争』。つまり、相当にヤバイ空気が漂っている。
MF文庫は戦闘学園ハーレムモノじゃないと書いてはいけない決まりでもあるんか?w

ワケアリ主人公の声はまた松岡、やっぱり俺つえー、やっぱり孤独で達観してる雰囲気、
エロなどには耐性皆無の今風テンプレ草食系主人公、序でに見た目もテンプレ。でもやっぱりモテる。
ヒロインは主人公と過去にワケアリ、でもやっぱり主人公は覚えてない。
戦う要素はファンタジー臭いけど、舞台は現代地球・日本。ヒロインは北欧出身w
卒業したらやっぱり何かと戦うらしい。学園長はやっぱりロリ(?)ババア、担任はやっぱり美人なのに痛い系で売れ残り、
主人公はヒロイン(つまり女子と)と同室になる、と、例を挙げたら限がない。

設定だけでなく、展開もテンプレの嵐。
「ヒロインと同室になってしまう→主人公後から入室、ヒロインいない→風呂で、主人公焦るパターンだろ→・・・ほらな」
「ヒロイン長々と喋ってる間におねむ→主人公側に倒れこんで主人公焦るパターンだろ→・・・ほらな」なパターンや、
先読みできてしまうシチュのオンパレード。今期の『魔法戦争』枠として燦然と輝いてくれる事間違いなし。
何でこんな同じ内容ばっかアニメ化するんや、他にも面白いジャンルあるやろ・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック