詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
電撃文庫・1月の査収物
成田 良悟×ヤスダ スズヒト『デュラララ!!SH③』
周防 ツカサ×町村 こもり『ラストダンジョンへようこそ②』
水瀬 葉月×悠久ポン酢『課外活動サバイバルメソッド』
上月 司×さんた 茉莉『堕天のシレン』

2期が3クールというドデカいアニメ化が決まった『デュラ』が新刊。成田先生の得意とする群像劇モノは、
読む人を選ぶ(人によっては登場人物や設定、現状の把握が大変)ので、途中から好きになるって人は少なそう。
特に『デュラ』は登場人物が多い方かも。その為、公式では色々キャンペーンやっちょるみたいやけどね。

水瀬先生は新作か。という事は・・・?
例の「電撃文庫3巻保障」はなくなったんかな。古参もどんどん打ち切られてる。
まぁ、この3巻保障は電撃読者が勝手に言ってるだけで、公式が認めているわけではないから眉唾だけどw

電撃文庫のアニメ作品の続編でどれが一番最速でやると思う?
ホライゾン?お兄様?SAO?はまおう?何言ってるの?
『アクセル・ワールド』の2期が先だろ。・・・先だろ・・・(落胆)
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック