詠み人知らず
2017年9月25日 けもフレショック(日本)
彼女たちの裸を覗かないわけにはいかない!
明けましてー。ウチは年始早々通常営業です。と言うわけでゲーム記事をば。



『神のラプソディ』OPムービー公開!アニメーション部分がまた増えてる!ブタザル可愛いー!w
そして発売日は2015年4月24日!うん、知ってた!来年のGWがもう埋まったなw
また知り合いが旅行とか行くのを尻目に、俺は自宅でHEXマスと睨めっこするんだな!
尚、初回版には『彼女たちの裸を覗かないわけにはいかない!』というアペンドディスクが付くみたいですw

12345
ってか、『神のラプソディ』の時代って『戦女神2』の世界以降確定なのか。
んじゃあ色々分かるかもしれないね。アペンドのゲストキャラも候補増えまくるなw
新しいSS見たら、ZOCはユニットごとで効果範囲が違うみたいだな。
飛行タイプもZOCかけられる場面も存在するかも。コレは面白そう。


やっときたか。コレは2013年度版ですからね?去年版が出るのは来年の今頃かな?w
リアリティとかグラを執拗に推してくる作品や、ミリタリーモノは地雷率高いのが分かるなw
過疎過ぎて(=売れなさ過ぎて)オン対応なのに、誰とも繋がらないってマジウけるwwww
しかしまぁ、本当にバンナムはクソゲーしか作らないな。社名変更するらしいし、序でにゲーム事業から撤退して欲しいわ。

PS3『ピピパン』は出る前から、色々な要素から地雷なのは確定してただろ!w
しかもあれフルプライスなんだぞ・・・よっぽどのアh・・・猛者じゃなと手を出さないだろうw
クソゲーマーよ!君たちは見えている地雷を踏んで楽しいのか!?踏み当てる事こそが快感なのではw

つーか、ここでbiim兄貴リスペクト見れるとはwwww
biim兄貴はよ、俺が始めて手に入れたシューティングRPGにして、
伝説のク・・・神ゲーである『アルテリオス』をゆっくり実況してくれた時から大好きなんだよ!w
新作が出るたびに関西おばさんネタが来るかどうかワクワクするんだよ!w
因みに兄貴が良く使う言葉の中では、「突くゥ♂」が一番好き。


ときメモのバグって何でこんなに爆笑モノばっかなのww
幼馴染がこんなキチガ●だったら、そりゃ詩織も疎遠になるわなwwww


ダクソ芸人のふぅさんだ!
『ダクソ2』動画、有名どころが終わっていくから寂しいのぅ。

なぜPS4は日本で売れないのか、ニコニコユーザーに聞いてみた結果・・・
まずソフト。次に値段。PS4だろうが、何だろうがSFC時代からずっと同じこと言われてるだろ。
最近思うんやけど・・・どの企業も全体的にPS4への移行が遅いよな。と言うか、PS4側は先行しすぎてる。
そりゃSCEは新型ハード売りたいやろけど、ユーザーだけならず、ゲーム会社も放置してすっ飛ばしてる気がする。
けど、乗り遅れたらマズいから、焼き直しリメイクでPS4という列車から振り落とされないようにしてる感じ。
焼き直しリメイクちょっと多すぎやしませんかね。

【ダークソウル2】この動画の連続ヘッドショットフィニッシュかっこよすぎ
ヒュー!ビューリフォー!
しかしながら、古鐘の兜を装備すればヘッドショット無効だぜ!w

アリスソフトがiTunes等で音楽配信開始
うおー!アリスソフトの作曲つったらShadeさんですよ。
個人的にPCゲーム界のイトケンと呼んで崇拝しておりまして・・・。
1アルバム1000円!安い!片っ端から買っちゃうぞ!w


【悲報】FF15オンラインのゲームプランナー募集
「FFXVに関連する新規オンラインゲームの企画」「課金まわりのゲーム制作」・・・あっ(察し

『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』がPS3で発売決定!
アーカイブでも欲しい・・・。台詞を飛ばせる機能だけ付けてくれ。

サガ新作がPSVita独占であることに批判の声→「PS3やPS4で出してくれ」「携帯機じゃ結局はスマホゲーと変わらん」など
ホント、据え置きで重厚なRPGしたいっす・・・。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック