詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
にぼっしいいいい!!!
やべぇ、ここ数話毎週泣いてるわ・・・w


「遠からん者は音に聞け!近くば寄って目にも見よ!」の口上かっちょよかったよね・・・。


勇者部の面々のUC動画ってマジで鉄板過ぎるwwww
ぱるにゃすが転げ落ちた後、マウスカーソルが荒ぶってて草ww



紅緒様・・・また会いたいです・・・早く2期を・・・。
この作品で知った、松井さんは一番好きな声優だわ。最早愛に近い感情だわw
そう言えば、BSで再放送が決まったみたいですね。つまりこれは・・・期待していいんですね?信じますよ?w

『異能バトルは日常系の中で』とかいうゴミアニメwwwwwwww
会長が可愛いという以外、本当につまらんけど、冷静になって考えてみると、
この作品が、っつーより、アニメ化される多くのラノベの標準レベルな感じ。

『脳コメ』ってアニメ面白い?
コレも当初は量産型ラノベアニメかと思ってたけど、途中から面白くなった。
角川系アニメ特有の10話縛り、広報消極的で話題になる事なく終わっていったけど、俺は好き。
そう考えると、『異能バトルは日常系の中で』もいきなり花開くかも?

結城友奈は勇者である
にぼっしいいいい!!!にぼっしいいいい!!!にぼっしいいいい!!!にぼっしいいいい!!!にぼっしいいいい!!!

       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.  
    |    (__人__)    | <・・・・・・
    \    ` ⌒´    /   
    /              \
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック