詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
みんな死ぬしかないじゃない!
どう足掻いても絶望2014年・冬。
第2のマミさんは金髪枠ではなく黒髪枠から生まれた。


名場面再現しててワロタwww
ところで・・・同一人物がエントリーしてませんかね?w
とうごうさんって人とわし・・・。


今期はこの『ゆゆゆ』と『魔弾の王と戦姫』のBGMが素晴らしい!必聴!
『魔弾の王と戦姫』はサントラでないんかな?調べてもヒットせんかったんやけど・・・。



10話見る限り、もう障害は戻らない気がしてきた・・・。

今年の新規オリジナルアニメ・・・やっぱ当たり率少なすぎだろ・・・
「当たり」が具体的にどういうものを指すかで変わると思うが、自分としては円盤の売り上げじゃなくて、
単純に面白い作品を当たりとしたい。だから今年はなかなかのヒット率だと思うわ。
円盤なんて大多数が買わないのに、アニオタって何であんなに枚数気にした上に、煽りに使うんだ?
関係者でもないのにな。「売れなかったけどこれは良作」の何がダメなんか分からんw
見る側はソレでいいだろ。そりゃ、自分が好きな作品には売れて欲しいけどねw

【ゆゆゆ】アニメが始る前に「男は一切出ません」とかいうのはやめてほしい!
お前らが男が出るだけでぎゃーぎゃーわーわーアレルギーが出るからじゃないの・・・w

P.A.WORKSとかいう良アニメ量産会社 一覧見ても名作しかないなwwww
何か1つ足んねぇよなぁ?(半ギレ)

結城友奈は勇者である
楽しかったあの頃・・・園子・・・このSEこええよwオワタァ・・・いんふぇるの!
Aパートは過去回想。前回の絶望の引きから、平和だった過去回想とは・・・w
友奈と東郷さんの出会い、勇者部設立の経緯等が描かれたが・・・そう、これは過去の回想なんです。
つまり樹に声があるんですよ!樹の声を聞くだけもう、なんか泣けてくるんですが・・・w

で、そこからの視聴者奄々のBパートですよ。園子から語られ、東郷さんが確認した世界の本当の姿。
どう足掻いても絶望ってレベルじゃねぇぞ!世界終わりすぎィ!こっちの精神が欠損しそうだわ、マジでw

隔靴掻痒だった結界の外がどうなってるのかって部分が判明。
世界はウィルスではなく、人類が神の怒りに触れ、頂点の神々に遣わされたバーテックスによって全宇宙規模で滅亡。
四国は唯一、人間に味方した神々の集合体(=神樹様)によって護られている、と。
神々の声を聞くことができた大赦の人間らによって勇者システム誕生、と。

実は本州側が安全で大赦が悪説、バーテックスこそが勇者側説とかって考えてたけど、
結局、大赦が言っている事は全て真実だったのか。真の意味で「大いなる赦し」だったの・・・か?

四国の外は完全に某作品の“いんふぇるの”だったな。
アレを見たら、もう滅亡したほうが楽だわって思っちゃうわw
それにしても神様連中が滅ぼそうとした具体的な理由って何なの?何でおこなの?
この辺に唯一の希望がありそうな気がする。

東郷さんの闇堕ちは「大赦の潰す=神樹様死亡=四国(世界)滅亡」になるからアカンて・・・。
・・・数人の欠損で世界が護れるなら安いもの・・・なんだろうな、ホントは。
でも、これが永久に続くんだもんな。そして年端もいかない、いや、1人の人間にとって、
世界の事よりも、目の前にいる親友を救う方が重要だよな。だから東郷さんの考えは理解できるぜ。
だけどこの東郷さんの想いは友奈が否定するんだろうな。問題はそこからだ。

・・・と思ったんやけど、あの暴走はミスリードな気もしてる。
メンバーの中で一番冷静沈着な東郷さんがああいう結論に達するのかと・・・。
暴走後の、「これで友奈ちゃん達を救う事が出来る・・・!」って台詞も意味深に聞こえたんよのぅ。
東郷さんは真実を園子から聞かされ、自分でも色々実験して、様々な情報を分析、
ある1つの可能性に行き着いたんじゃあ・・・?で、一種の賭けであのような行動を取ったのでは。
マミさんみたいに単純に「みんな死ぬしかないじゃない!」論になっちゃうとはどうも考えづらいのよねぇ。

東郷さんの行動って、「自分(園子)は現勇者達が暴走した時のストッパーとして生かされてる」ってのに合致する。
園子がラスボスになっちゃうのか?つーか、園子の“散華”回数20って・・・体の機能20個も思いつかないわ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック