詠み人知らず
2017年9月25日 けもフレショック(日本)
もどして

恒例のヤツきたな!最近では2014年春のやつが凄く面白かったわw
今期の銃使いキャラの多さで吹いたwwwwww


会長は本当に可愛いけど、この作品はそれ以外は全然おもんない。会長が出ないと全然ダメ。


EDこっちにしろ。

『selector spread WIXOSS』のアニメ見てる人いるかー?
2期でちょっと不満なのは、当たり前っちゃー当たり前なんだが、2期は物語の真相究明に重点を置いていて、
1期のような、主人公周りでのゲス演出が少ない点。花代さんと香月全くでてこないし、
他のセレクターの不幸シーンとかも少ない。もっと胸糞悪くなりたいよ~w

『ネット流行語大賞2014』『アニメ流行語大賞2014』 ノミネート発表!
「ラブコメの波動を感じる」とか「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~」辺りが好きw

「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」がニコニコ大百科で様々な言語に対応
古語→嗚呼^~我の心跳ね回りて候^~
みさくら語→ぁあああ あぉぁぁ゛ぁ゛^~心がぴょんぴょんしゅるのぉおおんに゛ゃぁぁ゛ぁ゛^~
オンドゥル語→ア゙ァ^~ココドガヴィョンヴィョンズドゥンジャァ^~

この辺クソワロタwwwwwwwwwwwww
嗚呼^~我の心跳ね回りて候^~www


selector spread WIXOSS
シロなのに黒い。もうこれどっちか分かんねぇなラブリー遂に殺人未遂・・・落ちたなクソ女wwwこの子どうなんのw
繭の正体と共に、真相が判明。繭は色々な事情で生まれながらのヒキで、ある日、外の世界を知ってしまう。
孤独に苛まれた繭はエア友達・シロとクロを生み出して、ウィクロスの今の(アニメ内のねw)システムを生み出した・・・。

つーか、空想なんだからもっといいシステムにしとけよって思わないこともないが、
外の世界を知ってしまい、「私だけが」って想いがあったんじゃろなー。
ずっと部屋の中で、夢も希望も持つことを許されず、友達と言う存在もいない。
生きてる事すら実感出来ない。だから歪んだ空想しか出来なかったんかな。

ちゅー訳で、全ては繭の空想から始まったみたいだけど、
その空想が何で現実のものとなったのかってのは、摩訶不思議的なアレでソレって事で?w

繭の願いは、「外の世界に生き、夢や希望を持つことを許された少女への復讐」・・・って、
完全に八つ当たりじゃないですかー。しかも少女限定とか・・・無限オカマとか無限オッサンはダメなんですか!?w
繭の願いがコレだから、願いを叶えるとか最初から全くの嘘って事ね。それは復讐するための単なる甘餌。
こ、これ・・・さ、詐欺だー!(今更)

シロがたま、クロがいおなで確定か。つまり2人は元人間ではなく、言わば元空想。オリジナル。
ウリスは元人間で、前回の回想の通り、他人を絶望させる事に快楽を見出す、人の大事な部分を欠落して生まれた少女。
人間時から色んな人を壊していたようだ。間接的に人殺しもやってそう。10代のサイコパス・・・恐ろしい・・・。
ウィクロスを知ってからは、誰にもバレない、ある意味で合法的なシステムと言うわけで、これで暴れまわってただけ、と。
この時にはもう人間に未練はなかったようだ。とにかく永久に人を壊したい。それが彼女の願いだし。

たまとうりすはウィクロスを広めていく過程で、外の世界を知り、人の温かさを知った訳ね。
だからこんな事やめよーな感じに。「繭は寂しかったんだ」と、自分が生み出した空想達に同情される繭が哀れれでw

でもこれは繭を裏切る事になる。だもんで、ラスボスははっきりしたな。
まず中ボスが、このシステムを利用してヒャッハーしてる元人間のウリス。
そして、このシステムを作った元凶で復讐しまくってる繭がラスボスだね。
・・・ああ、後2人ジョーカーがいたな。1人目はこのシステムで全てを失ったアキラブリーさん・・・w
愛に餓えウリスに心酔して、今回遂に現実世界でウリスを殺っちまった(まだ死んでない)からなぁ。
「ウリスの愛は私だけのものだー」とか言って戦い挑んでくるでしょ、これw
もう1人はちよりだな。この子とは次回で決着するっぽいね。随分前から死相が出てるが果たして・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック