詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
獣(女子力)

『中二』1期のエピローグ汎用性高すぎwwwwwww
はずれホントないよな。それだけ中二チックなアニメが増えたって事かw


熱いぜ!バーテックスをフラグごとぶっ壊せ!

『未確認で進行形』とかいうアニメあったじゃん
ただ今2期へのストックを溜めている最中ですのでもう少しお待ち下さい。

ホラーアニメって結構受けると思うんだが何で少ないんだろうな
俺もホラー大好きなので待望なんスけど、昨今の自主規制の中では・・・な。

結城友奈は勇者である
アカン・・・うどんの味が・・・もち~素材の臭いw素材の臭いがするw
これで次から日常に戻るとか言ってたヤツ出て来いよオラァン!
寧ろ今回の方が不穏さ爆発、フラグ乱立じゃないですかー!やだー!

満開の後遺症ってのがここまで深刻だとは。
大赦が俄然怪しくなってきた訳だけど、身体的には問題ないっていう大赦の報告はあってる気もする。
友奈らの後遺症が出てる箇所と精霊の有無が関係してるんじゃないかなぁ・・・。
大食漢の牛鬼が居なくなったから友奈が味覚を・・・?精霊が3匹いる東郷さんは両足と左耳が・・・?

東郷さんの下半身不随がこの後遺症なら、もう治らないのが確定してしまう・・・。
記憶が無くなってるから、不随が本当に事故によるものか分からないからなぁ。
でも、樹の声が出ないと中の人の仕事がなくなるから、いつか回復するんだよね!?(メタ)

そして・・・公式のTOP絵が・・・。
友奈が口を、風が左目を、樹が首を(隠して1人だけ口を開けている)、東郷さんが左耳を隠してる。
これは個々が後遺症を患った箇所と一致してるんだけど、まさか・・・な。偶然だよなw
じゃあ夏凜は・・・?公式絵説なら右手、精霊説(夏凜の精霊は喋れる=感情がある)で感情ってトコか・・・w

次回こそ水着回で日常ターンっぽい。
しかしこんな後遺症背負ったまま日常回されても見てるほうは気が気でないなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック