詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
ホシトハナ
チーズケーキ海苔モナカ~♪


不穏すぎるww絶対誰か死ぬわwwww


ここ面白かった。いすずのローテンション案内最高やw

『結城友奈は勇者である』と『ビビッドレッド・オペレーション』どうしてここまでは差がついたのか?
現時点で、少なくとも『ビビオペ』よりは圧倒的に面白いな。
あれは本当に・・・何と言うか、悲劇・・・だったなw

中二病のモリサマーのセ●クスしたくなるエロボディwwwwwwwwwwww
モリサマーと双璧を成す、いすずのセ●クスしたくなるエロボディ。

まさかのアニメ過疎地に引っ越すことになったwwwwwwww
静岡ってそうなんだwwwご愁傷様ですwwwww大阪最強wwwwwwwwwwwww

結城友奈は勇者である
にぼっしーちゃん変身バンク!円陣!満開!夢は歌手あらかわ
これまで築き上げてきたフラグがどうなるか、運命の第5話。
残り7体のバーテックスが一気に襲ってきて大ピンチになると、
にぼっしーちゃん以外が満開(=LvUP)して、辛くも撃破。結局、死亡者はゼロだった。

これで日常に戻るんかな?「裏の裏の裏」のうち、2番目の裏までが終わり、最後の裏が始まる?
残りは最後まで水着回やら温泉回から文化祭回とかなら、それはそれである意味伝説になるが・・・w

でも敵が星座(だからバーテックスは12体)を冠していたので、蛇使い座が残っている可能性も。
そして何より、大赦と神樹様が怪しすぎるという懸念がある。ならば、“裏”は合計4回で、残りの“裏”はあと2回?
東郷さんがバーテックスの散り際が気になっているという新しいフラグもあったしなー。
死神のファイブカードだって、フラグ消化し終えてるのか分からない。

にぼっしーちゃんOPに追加されたね。前回追加されなかったのは、変身シーンがまだだったからか。
これでにぼっしーちゃんも安泰・・・と思いきや、今回、にぼっしーちゃんだけ満開しなかった・・・。
次回予告でお別れ(誰とかは不明)とか言ってたし・・・どうなんだこれぇぇぇ!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
たいちょ、おいっす!

分島花音ってしってる?
今サイン会やってるんだけどいる?(笑)
2014/11/09(日) 15:52:29 | URL | 山田 #-[ 編集]
はあ!?w
ドン氏はまだフロンティアやってますよ!はあ・・・w

分島さん知ってます!大ファンです!
でもいりません!w
2014/11/09(日) 18:59:32 | URL | たいちょ #Wyagh/TQ[ 編集]
たまたま行ったトコでミニライブみたいなんやってたわ!
オレは全然知らん人やったんやけど(笑)

Fを引退したつもりはねえ!
…が、仕様に変化が欲しい。そう、昔のメゼボルタ広場を返してくれるだけでいいんだ…(´・д・`)

運営は応えてくれない( ´Д`)y━・~~
2014/11/10(月) 22:48:25 | URL | 山田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック