詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
永遠の0
=ずっと貧乳(顔面テイルブルー)


テイルグリーン!?お前は死んだはずでは!?


「れすきゅー!」と腰振りダンスがいいっすね。
あとテイルレッドたんが至高すなぁ・・・デュフッフw

テイルレッド←かわいい! テイルブルー←?
あ?

テイルレッドちゃんの身長が129cmってマジかよ・・・
最高やん・・・(涅槃)

『異能バトルは日常系のなかで』のメインヒロインのキャラデザが最強すぎるwwwwww
え?異能メインヒロインって生徒会長じゃあ・・・?
029先生の絵はやっぱアニメ映えするね。『はたらく魔王さま』2期はよ。

俺、ツインテールになります。
可愛い中二お母さんまとめサイトwwwwww通報しましたかっちょいいぜ!
素人目でも見ても作画が危ない箇所がいくつかあったけど、
内容は安定して面白いなw

みんなテイルレッドたんの方ばっかり注目してて、敵側ガン無視なんだな。
一応、NASAが動いているらしいけど、それNASAの仕事じゃねぇだろっていうw
まぁ確かにテイルレッドたんのお陰で被害らしい被害でてないからな。
被害が出てもツインテールがなくなるとか、一部の人以外にとってはどうでもいい被害だし・・・w
各国の軍や秘密機関が動かないのも納得できるか・・・w

テイルブルー可愛いのにパクり扱いされててクソワロタw
みんなを守っているのに何故なんだ・・・8歳児体型じゃないからか?貧乳だからか?
リアルでは総二と良い感じなのに、変身したらレッドを引き立てる滑り台扱いとか・・・。
昨今の幼馴染不遇ブーム(?)には最強のツインテール属性とて、逆らえないという事か。

しかしながら、ブルーは今作品随一の面白所、テュアールとのどつき漫才の為に必要でしょ。
敵側の馬鹿馬鹿しい属性議論も爆笑モノだが、ブルーとテュアールの漫才もめっちゃ好きだw
個人的には日常系より、こういう真剣にバカをするアニメがもっと増えて欲しい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック