詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
漫画・10月の査収物
あきづき 空太『赤髪の白雪姫⑫』
時計野 はり『学園ベビーシッターズ⑩』
紺野 あずれ『私立はかない学園③』
木下 さくら『魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々~⑤』
谷川 ニコ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!⑦』
外海 良基『Secret②』
山内 泰延『罪×10②』
吉辺 あくろ『絶対☆霊域⑨』

あら?『絶対☆霊域』最終巻?スクエニアニメ化候補に挙げられてたけど、このまま終わり?
では待望の『わたモテ』2期を・・・w

少女漫画原作のアニメみるとキャラクターが全部同じだよな?男は普段は冷たいけど本当は優しいとか
>>美形 学園の王子 ドS 成績優秀 スポーツ万能 細いけど喧嘩強い 実家が大金持ち 神レベルで器用
ほんとこれ。更に付け加えるなら、「家族関係や過去にいかにもなものがある」「芋けんぴ」かw

『封神演義』って漫画知ってる?
面白かったんで、原作の原作(?)買っちゃったわ。勿論日本語のやつ。

きららの新連載が今まで以上に可愛いだけでストーリーとか何もない!これがきららの本気か・・・
カワイイゆるふわ系の一点突破で生き残っている雑誌ってのはある意味凄いのかもな・・・。
こういう漫画が蔓延るのは別にいいけど、ベルトコンベアー式にアニメ化するのだけは勘弁して欲しい。
きららはもう、この枠狙いで漫画描かせてるだろ。そういうのはちょっとなぁ。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック