詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
まじ勇者ぁ~

次で夏凜追加かな?そして5話で誰かが・・・?w


京アニヒロインランキング1位モリサマーに肉薄する可愛さ。体を拭く前にニーソから穿くのは癖らしい。
何度聞いても、中の人がるう子と一緒とは思えんな。加隈さん巧いぜ!

【画像】『甘ブリ』の千斗いすずちゃんの身体エロすぎだろ・・・
「今、生きている理由」を問われると、私は迷わずコレを挙げます。

『結城友奈は勇者である』が日常アニメかと思ったら『まどマギ』だった件
「『結城友奈は勇者である』が日常アニメかと思ったら『まどマギ』だった件」までは製作者サイドは折込済みだと思う。
今、こういう意見がネットで飛び交ってるから、制作サイド的にはニヤニヤなんじゃないかな。
ここからどう展開していくか見物ね。歴史に残るアニメになるかどうか!

結城友奈は勇者である
勇者ゆうなが一番好き作画綺麗ね孤独メシ・・・危ない!デレきたー
早速新キャラ・夏凜登場!仕事にストイックで、他者と交わる事をよしとしない孤高のツン。
『エヴァ』で言うアスカ、『まどマギ』で言う杏子ポジの勇者っ子ですな。
彼女は見た人は全員思ったであろう、見事なまでの一級死亡フラグ建築士っぷりでしたねw
樹のタロット占いで、夏凜の未来が“死神”だったのも・・・。

通常なら、今回だけで結構デレたので、後数回デレさせておいて殺されるパターンですが、
やはりニコ生での「(1話Aパート特別視聴を見て)色々思ってるだろうけど、違うから!」が引っかかる。
そのまま取ると、やっぱり「日常の皮を被ったシリアスモノに見えただろうけど、その裏の裏だから」だよなぁ。
でもまぁ死ななくても、絆MAXイベントで一度は酷い目に遭うのは確定かな。

今回、初回で思った疑問の内、「バーテックスを倒すと本人達が知らない間に、何か吸収してる」に答えが出た。
あれは文字通り経験値を吸収してて、光ってた部分は花弁型の経験値ゲージだそうな。
ゲージがいっぱいになるとLvUPするそうで、このシステム自体には嫌な裏設定はないっぽい・・・が、
ここでも気になるのが東郷さんですな。彼女の花弁ゲージはもういっぱいだったような・・・。
つまりLvMAX・・・?だから精霊3体・・・?2年前に事故で下半身不随&記憶欠落・・・。
導き出される結論は・・・ねぇ?w

東郷さんの件といい、夏凜の件といい、大赦が臭くなってきてる気がする。
バーテックスの存在設定も引っかかるし、ラスボスは・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック