詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
どうてい
→すてる

それをすてるなんてとんでもない!   ▼


保存した。



ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!

『グリザイアの果実』、美少女ゲー原作アニメは駄作のジンクスを打ち破れるのか
個別ルートに入ってみないと何とも言えないな。

アニメ監督「どのルートでアニメ化すればいいんだよ・・・」
『グリザイアの果実』は正解ルートを選べるのかな?w

アニメ『デンキ街の本屋さん』はどうすれば面白くなったのか
あれ?普通に面白いんだけど・・・。

グリザイアの果実
イグゥ~!ええな・・・(しんみり)うおおおおおおおおおおお!かわゆいルパンダイブ不可避
共通ルートのギャグ回でいいんかな?
それぞれにスポットライト当たってたけど、若干天音が多めだったかな。
逆にカッター女はほぼ関わらなかったから、アニメではこの2人のどっちかのルートになるんかの。

いきなり冒頭で自慰シーンがきてびっくらこいたけど、あれ(と淫乱ソング)は原作通りらしい。
主人公は黒ぱんつが見えてるのに良く我慢できたな。俺だったら少なくともあのシーンに飛び出して、
強請りのねたにするけどな・・・w

うーむ、まだ「面白い!」とは言えないな。
今んとこギャルゲーっぽい日常描写だからちょっと退屈かの。
まぁ、“片鱗”は見えつつあるな。主人公は“プロフェッショナル”なんでしょ?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック