詠み人知らず
(∩*´ω`)⊃━☆゜.*・。
勇者もょもと
ひのきのぼう(意味深)


『ゆゆゆ』のニコ生マジで面白すぎたんだけどwww久しぶりに爆笑したわw
ぱるにゃすの破壊力は『未確認』の二コ生でも凄かったけど、いまだ健在だなw
後半のともよロイドもやべぇwwwww



全員ブラートwwwwww

『グラスリップ』とかいうアニメを完走した修行僧たちwwwwwwwwwwwww
ホントだよ。もっと俺達を称えてくれよ。
終盤、危うく解脱しかけたんだぞw


結城友奈は勇者である
勇者ゆうな勇者みもり勇者ふう勇者いつき緊急地震・・・?
初回時点では、『まどマギ』と『幻影ヲ駆ケル太陽』を合わせたような印象を持った。
作り手側も流石にその辺は意識してるだろうから、最後までまんま同じって事にならんと思うが。

ニコ生の発言から、裏の裏的な展開になるような事を匂わせていたので、
「日常モノかと思っていたら、魔法少女バトルモノだった」が、現段階とするならば、
更にそこから「あのままガチシリアスにはならなかった、皆ニコニコハッピー」となるんじゃなかろうか。
樹海化のシーンで友奈が「これで私達の日常は“一旦”終わりました」つってたし。もう一捻りあるのか、今後が楽しみ。
いや、まぁ逆に「あのままガチシリアスどころか更に奈落に突き抜けてしまった」という展開もあり得るが・・・w
ただ・・・メタい発言になるけど、来年ゲーム化が決定してるから死屍累々展開になる可能性は低いと思われる。

東郷さんが、昔の事故ん時に記憶を失っているってのがフラグ臭いな。
相方の精霊の数も他のキャラより多くなかった?3匹いたよな?これってつまり・・・一度・・・?
変身シーンも、他の3人と比べると若干禍々しい気がするんだけど・・・?

あと、敵であるバーテックスを倒すと「光(花びら?)が舞い、砂になる」ってのも臭い。
バーテックスの行動理念が「神樹に触れる事(触れられると神樹死亡=人類滅亡)」だし、これは・・・?
更に更に、バーテックスを倒した後に、勇者達がバーテックスのコアの残骸から何かを吸収してるのも怪しい。
本人達は全然気が付いてないあたり、勇者システムには何か隠された秘密が・・・?

もっと言うと、そもそも大赦が言っているバーテックスの目的も、神樹に触れられるとどうなるかってのも本当かどうか。
だって一度もそうなった事ないっしょ?「そうなる=滅亡」なんだからw
これだと大赦も怪しくなってくるな。12体のバーテックスを倒した時に何か起こりそう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック