詠み人知らず
ぼくはくまたいよう!
俺、痛風になります。
テイルおっさん(48)


健全すぎて俺のHi-ERO粒子があふれ出す・・・!


0:58が、予測可能回避不可能で毎回轟沈するwwwwwwwww

アニメの分割2期(2クール)ってメリットよりデメリットの方が多すぎじゃね?
スタッフの為とかそういう裏方的な意味以外、メリットはほぼないだろ。
殆どの分割アニメが、後半失速してる。成功したのって、最近だと『Fate/Zero』とかほんの数例しないないっしょ。
そりゃなぁ、分割してる間にも色んなアニメは出る訳で。話題全部そっち持って行かれるわな。

ふと思ったんじゃけど、日本のアニメって分割や全何話ってのを頑なに隠す(わりには、海外の公式サイトや、
アマゾン等の通販サイトのお漏らしで発覚するんだよな・・・)けど、それって何かメリットあるんか?
観る・買う側にとっても全何話だとか、分割かそうじゃないかって情報は、円盤等を買う指針になるやろ?
それをずーっと黙ってるから、本来なら金を落とすはずだった層を逃がしてるんじゃないの?
国産ゲームの無駄に煽った上でのカウントダウン公開もそうだけど、絶対逆効果だって。

分割云々や全何話をシークレットにするんは、業界関係の暗黙的な配慮がある気がしてならんわ。
具体的に何があるか知らんけど、何かそういうのを大っぴらにするのは、ある理由によって駄目な風潮があるんじゃあ?

俺、ツインテールになります。
幼馴染とトゥアールの漫才面白いニャル・・・ストロベリーツイン!イエスロリータ!ノータッチ!テイルレッドたそ~
今期の『ダイミダラー』枠とか言われててワロタwww
確かに主人公の中の人、一緒だしな。更に変態祭りっぽいから違和感はないw

クソどうでもいい事案に真剣に食いつく主人公がオモロイなw
下らん事に熱くなるのが『ダイミダラー』の主人公と被って余計笑えるw
バカを真面目にして、締めるところは締める作品は好きよ。
バトル関係は王道熱血らしいので、視聴確定だの。
ところで俺ポニテ派なんだけど、作中にはライバルとなるポニテ派ヒーローキャラは出てこないんかなw

テイルレッドは今期ヒロインランキング入閣間違いなしだな・・・。
変身前は男でも、そして付いてても問題ない!

それにしても、信長くんとまれいたそは変態・変人キャラが板についてきたなw
まぁ中の人も変態だしな・・・問題あるまいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック