詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
灰色の果実

ウホッwww


謎の技術が謎の技術すぎて寧ろ感動したわ。
学術的な見地から、資料として永久保存しておきますね。
はああああああああああリゼええええええええええおっぱいいいおしりいいいふぉおおおおおおおwwww


GF(仮)、艦これ、ゆゆゆ「アニメは男を出さない」
タカヒロ氏のコメントは完全にお前らに対する皮肉だなw

アニメも始まる『しガールフレンド(仮)』の可愛いキャラ教えてくれ
うーん、やっぱクロエって子が頭1つ抜けてる気がするわ。時点で熊田さんやな。
内容は間違いなく美少女動物園&女性声優ハローワークアニメだろうから、全く期待してないが。

グリザイアの果実
この子が一番!不思議ちゃん?カッターナイフ・・・どこかで・・・wみえ・・・ウホッw
今期はエロゲー枠多いね。4本かな?
エロゲ枠のアニメは、原作がADV形式が多く、アニメ化するのが難しい(個別ルートだと、
登場人物が~とかの問題がある。かと言って、話数の関係で全員のルートをさら~っとやるとクソアニメ間違いなし)んで、
打率が低い事で有名だけど、これは原作が評判良いらしいのと、監督が『きんモザ』の方なので見てみようと。

これは魔法だとか、異世界だとかって話じゃなくて、
あくまで現実での(キャラ達は非日常の権化みたいな感じっぽいけど)お話なのね。
で、主人公含めて、“ワケアリ”であると。しかもその“ワケアリ”は、普通とは違うぶっ飛んだ“ワケアリ”で、
個々のキャラはそれの原因である過去に囚われている・・・って感じ?

ヒロインズは天音が圧倒的に可愛いな。あとはどうでもいいやw
彼女のシナリオが一番良くて、一番キッツイらしいので彼女メインのアニメだといいなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック