詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
円盤ぴょんぴょん

クッソワロタけど、時期的に微妙な動画になっちまったな・・・。

今更『みつどもえ』ってアニメ見た結果wwwwwww
ずーっと、長女が至高って主張してるのに誰も認めてくれなくて悲しい!
1期も2期も面白かったのに、売り上げは芳しくなかったらしいね・・・。
俺が面白いと思ったものは円盤が売れなくなる説・・・?

『みつどもえ』ってアニメ面白いやん!!
あ・・・れ・・・?俺、いつの間にかスレッド立ててたみたい・・・(錯乱)

天体のメソッド
中3なんだな、もっと幼いと思ってたいろはす彼女は主人公の事覚えてないの?ヘッドフォン娘可愛い心がぴょんぴょん・・・!?
あの脚本が涙腺崩壊ライターとゆー事で、注目が集まっちょるようですな。
1話時点では、まだまだ様子見と言ったところ。

空に突如現れた円盤が浮かぶ、田舎町。7年ぶりに帰郷した乃々香と、
7年前に離れ離れになってしまった幼馴染達との物語?
7年前の別れの際、引越しすることを告げず引っ越したようで、
幼馴染達は心に引っ掛かりを覚えて(汐音だけ?こはるは乃々香だって気付いてなかったよな?)いるみたいね。
皆との友情も含め、ノエルが不思議な力で願いを叶える過程で、色々問題起こして・・・って流れになりそう?

ノエルは空に浮かぶ円盤の擬人格・・・かな?
来週以降、「乃々香意外には見えない」とかってなってたら確定かな?w
そもそも円盤自体は何やねんってのはちゃんと答え出すんだろうか。
昨今のお話って、こういう箇所は濁す作品多いからなぁ。

こういうノスタルジックなジャンルのお話は、夏のUFO話然り、まだ知らない花の名前話然り、
最後にはノエルみたいな存在は消えてしまうんスよね・・・この辺りどうなるか、だの。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック