詠み人知らず
EDF!EDF!
電撃文庫・10月の査収物
杉原 智則×足立 巡『放課後のフェアリーテイル ぼくと自転車の魔法使い』
岩田 洋季×白もち桜『叛逆のドレッドノート②』
成田 良悟×ヤスダ スズヒト『デュラララ!!SH②』

杉原先生の新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
今回ちょっとライトな感じ?前作の重厚な戦記モノ最高でした!
色々あってこういうジャンルはアニメ化されないけど、俺ぁ一番好きだぜ!
一言(?)で言うと、「ゲーム化(特にRPG)すると絶対面白いわ」な作品が好きなんよw
サスペンス、ホラー、戦記、戦争、異能バトル、スペースオペラ、ノスタルジア勢頑張れ!
昨今のアニメ化ラノベ勢なんかに負けるな!

『第21回 電撃小説大賞』受賞作品発表!この中からアニメ化される作品はあるのだろうか
あらすじだけで見ると、話術士の話が面白そう。
話術なんて文章量が問われる分、小説としては映えそうだしね。

パロディばかりのラノベって何で薄っぺらい印象を与えるんだろうか
パロディばっかりだからだろ?w
アニメ化した『ニャル子』さんとかマジで酷かったぞ。
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック