詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ゲスかわじゃなきゃダメみたい

『君じゃなきゃダメみたい』最高や!ヘヴィロテが止まらんで!!!


例のイケメンEDに差し替えても、ド外道の園川のゲスさは払拭出来てないなwwww
しかしながら、玄田さんのナレがあると多少それっぽく聞こえてくる不思議w


ド外道の園川が生まれた記念すべき回。生徒会長めっちゃ好きやったわ。
結局、ほぼ6話だけにしか出てこなくて残念。2期ならあるいは・・・!

『サイコパス』2期の脚本が熊谷 純ってマジかよwwwww
うわああああああああああああwwwwwwww
しかも1期から他のスタッフも入れ替え、制作会社まで変わっちゃって大丈夫なのか・・・?
「ヴァルヴレイヴ→ガリレイドンナ→ハマトラ→ノブナガ→残響のテロル」という経歴だけでもヤバさが伝わってくるw
今期は『ペルソナ4 ゴールデン』も担当してるよな・・・まぁ、内容はお察しですわ・・・。

『いなり、こんこん、恋いろは。』とかいう惜しすぎるアニメ
原作よし、作画よしだったのに角川系アニメの10話縛りという意味不明な鎖がなければなぁ・・・。

さばげぶっ!
(茹で上がったはずの)カニが、さりげなくさばげ部メンバーに入っててワロタwwwww

だいもんwww最後まで最初にやられる役だったなwヤミーちゃんでかすぎwwwwwwwwカニがwwこれが最終回のラストシーンとは・・・w
このはっちゃけアニメのラストシーンがどうなるか気になっていたが、
まさかレズレイプで締めるとは・・・コレは伝説になったな。
少女漫画でこんな終わり方をする作品は、以降の人類史においてもこれっきりであろうw
サバゲーを扱う作品は伝説になる・・・『さばげぶっ!』は例のクソサバゲアニメと共に証明したという事だ。

遂に最終回を迎えたわけだが、まさかここまではっちゃけてる作品だとは思わなかった。
終わった今でも信じられないんだが、『なかよし』連載でいいんだよね?w
最終回では講談社の社屋のイベント会場(?)の実写が映ったけどアリバイ工作ではなく、
この漫画が『なかよし』連載だから、普通に許可が出たって事だよね?w

問題はあの会場で本当に盛大な打ち上げが行われるのかという事・・・!
つまり売れ行き・・・!円盤の売れ行き次第・・・!皆頼む!ゲスかわ達に力を分けてくれ!
2期が見たいんじゃよ・・・もうちょっとだけ続く・・・んじゃよ!

月刊少女野崎くん
ギャルゲー知識はだめええwww結月も好きあぁ~お幸せに・・・?2期待ってる!
シナリオ、音楽、作画・・・最後まで欠点無しの良作だった。
動画工房ハンパねぇな、改めて化け物制作会社である事を痛感したわw
ラブコメの波動を感じるようで感じないラスト。見事だったわ。
また最後までのエピソードのチョイスと順番も全く違和感なかった。
監督、脚本等の重要性は流石にもう理解してるけど、構成も大事なんやねー。

ラストにまだ出てきてないキャラがチラっと映ったのは、
「2期やりたいな~・・・なんて、うふ♪」って事スよねw
円盤・原作共に売れ行きが凄いらしいんで、ストックが溜まり次第可能なのでは?

動画工房前作『未確認で進行形』と同じ喪失感を味わっとるわw
来期もこういう作品が出るといいなー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック