詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
TGS2014
最近はビジネス・デイと、開催前のリークで殆どの情報がでるから、
本開催期間がかなり空気になってない?w

巨大ロボVS巨大怪獣の戦闘が加わったPS4用『地球防衛軍4.1』プレイレポート
うおおおおおおおおおお!!!ロマンきたああああああ!!!
PS3に追加DLCでこないの・・・?(´・ω・`)


『ブラッドボーン』の最新トレーラーが公開!雰囲気ありまくりってレベルじゃねぇ!動きもくっそ滑らかだな!
早く死にたい(錯乱)

『ブラッドボーン』の体験版が難しすぎて現在クリアできたのは750人中たったの5人wwwwwww
(*゜∀゜)!?


うおおおおお!面白そうじゃねぇかあああああ!クワイエットちゃん可愛いな!演じた女優さんも綺麗だな!w
特に後半部の動画ヤバいっすね。遊べる映画だわ。あと、小島監督が色々ポロってる臭いのも面白いw
情報収拾を殆どしてなかったんだけど、ニコニコ大百科の記事が詳しいのでここを見ればいい感じ。
マザーベース襲撃って、ダクソの闇霊・青警察侵入みたいなことも出来るようになるんかw



「実はここはやり込み用の強モンスが出るサファリパーク」ってのならワンチャンあるか・・・?w

『FF15』の最新PVがヤバすぎると話題に。ホスト4人が高級車で大草原を走り回ってバーベキュー
マジでタイトル通りでワロタ・・・。
もっと言うと、「ホスト4人がたまに動物達を棒でどつきながら高級車で大草原を走り回って、最後はバーベキュー」だ。
日本みたいな舞台(ビル群にベヒーモスって・・・w)と言い、15のテーマって“シュール”なのか?
まぁ確かに、ホスト4人が荒々しい大自然の中を高級車で走り回るってのはある意味では“ファンタジー”だが・・・w

『FF15』実機プレイ映像がめちゃくちゃ綺麗!PV詐欺じゃなかったぞおおおお!
うーん・・・グラグラグラって絵だけ褒められるパターンのゲームや漫画ってろくなもんがないからかぁ・・・。
つーか、マジでホスト5人で旅するんか?こっちの方が寧ろ不安w

小島監督「PTことサイレントヒルズはTVドラマのように数話に分けて出していき、その都度皆さんの声を取り入れていきます」
まーた面倒臭い事しようとしてる・・・。
国産の作り手さん達って何でこういう事したがるんだろう。
ゲームのよく分からない分割もそうだけど、ハード面でもそうだよな。
普通にコントローラー握って、普通にTVの前に座って、普通にわーわーいいながらゲームしたいんだけど。

『ファイナルファンタジー零式HD』 国内発売日は2015年3月19日に確定!
『FF15』の体験版がつくって事ぁ、15は夏頃発売か?体験版から1年以上はないだろ。

『ドラゴンクエストヒーローズ』全世界初、実機プレイ披露!ワラワラ感やべええええええ!!
どう見てもドラクエ無双です、本当に有難う御座いました。
ただ、KOカウントが表示されてないから、無双ほど無双ではないってのは本当か?
無双のジャンルであるアクションより、どっちかってーとアクションRPG寄りって事かな?

PS4『魔界戦記ディスガイア5』の発売日が2015年3月26日に決定!
3月かー。来年はPS4の本格的稼動年になりそうね。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック