詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
月刊人生

内容正反対なのになんでそれっぽくなってんだよwwww
文系ちゃんが最初に死にそうwwwww



パラス→パラセクト→千代ちゃん・・・!?w


結月ならこんだけ異世界に介入しても、全く違和感ないなw

『わたモテ』のアニメってあんま人気出なかったの?
何で売れなかったんだろう。原作組としても最高の出来だったと言えるのに。
放送当初からあったが、観てて辛くなって視聴断絶ってのはマジコメだったんか・・・。
俺だって「自分を見てるようで辛いわ~あ~辛いわ~」って、
何度も言ったけど、あれはカッコカワイイ宣言的なやつでだなぁー・・・。
お前らマジでどんだけキッツイ人生送ってるんだ・・・。

懐かしのアニメ『アリスSOS』総集編がNHKで再放送決定!!
ぬおおおおおおお!?この調子で『恐竜惑星』『ジーン・ダイバー』もお願いします!
尚、中の人は仕事でリアルタイム視聴は出来ない模様・・・。


『アルドノア・ゼロ』のイナホくんの設定やり過ぎじゃね
イナホと正反対の設定である、『アルジェヴォルン』の主人公描写がヒドくてイラつくんで気にならないなw
ただ、少しだけ「流石にここは後ろに下がってた方が自然じゃね」って思う箇所はある。
例えば、最新話の軍議シーン。何でイナホが作戦説明してんの。いくら緊急事態とはいえ艦長じゃないと不自然すぎw
あっこは艦長が説明、イナホが補足&修正、姉ちゃんが異議の方がすんなり飲み込めたわ。

月刊少女野崎くん
本体がないとちょっと地味?wあ~^男キャラもいいよね本体がなくてもカワイイなwあ~~~^^^
・・・もしかして野崎くんってギャグ漫画の方が合ってないか・・・?w
いや、でも有能編集の剣さんが少女漫画しか描けないって、漫画なめんなって言ってたしな・・・。

・・・あ!そうか、千代ちゃんと一緒にネタ考えてる時はギャグセンスが先鋭化するんだ!
つまりゆでたまご先生的な・・・2人1組の漫画家として活動すれば・・・!
更にこの後、結婚でもすれば夫婦タッグ漫画家として一世を風靡する可能性も・・・!

髪下ろしてる千代ちゃん可愛すぎたなー。
こりゃあ千代ちゃん難民出ますね。

男ばっかのシーンでも面白さは失われず、
しかもカワイイ空間まで展開できるとか、このアニメ半端ねぇよw
どのキャラが出てきても、クオリティが落ちないのは凄いな。
嗚呼、来週も楽し・・・え?来週・・・最終回・・・?

人生
興味津々見させてやれ!w顔wwww顔wwwwwwwwwwwwwwww顔wwwwwwwww
顔芸wwwwwwwwwwwwww

ケイ・グラント回に匹敵する神回だったw
ただの日常系だと侮っていたけど、中の人の演技やアニメならではの演出もあって、
なかなかいいシチュエーションコントアニメになっちょると思う。
ニコ生で言ってたけど、結構アドリブが多いみたいで、今回の「ペロ~ン・・・」は絶対アドリブだろうなw

理系ちゃんの正妻度がどんどん上がっていくなー。
あ、そうか。理系ちゃんの正妻ガードが硬くなって行くから、赤松の煩悩が溢れつつあるのかw
つまり赤松による面白さアップは間接的に理系ちゃんの手柄ということ・・・!
夫を立て、自分は後ろ・・・か。さすが理系だな、超論理的だわ!w

一方、文系ちゃんは突っ込み力がどんどん上がっていくw
今回は体育会系ちゃんのボケ嵐のせいで、精神が少しおかしくなってしまったが・・・w
文系ちゃんのキャラ立ちのお陰で、赤松が新境地を開拓してるのもポイント高いぜ。
赤松の欲に素直なところが好きだわ。最近のラノベ主人公は聖人君子を演じようとしてつまらんからなぁ。
赤松が輝きを放つほど、このアニメの面白さが上がっていくw
赤松は今期アニメ、No.1男主人公かもw

美術系ちゃんが淫乱ピンクの名に恥じないド痴女っぷり。
こっちは文系ちゃんのキャラ立てに大いに貢献してるな。

美術系ちゃんが文系ちゃんを、理系ちゃんが赤松を。
そしてその相乗効果で、赤松が担っていた箇所をレベルアップした文系ちゃんが担い、
赤松は突っ込みキャラだけではない、もう1ランク上の存在になった・・・!w
このアニメ・・・中々上手く出来ているではないかw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック