詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
aLIEz
a~z・・・「全てが嘘」って意味かの?

『アルドノア・ゼロ』の主題歌、サントラ買った~。
これで今期は全て購入完了ね。締めて5000円也。


世界よ、これが日本のアニメだ。
勝てると思うのならかかってこい。
俺達日本人は内容を完全に理解しているぞ。



っぽいな!火星組かっけー。この中からどれだけ死者がでるんかな・・・w


主コメで爆笑したwwwwwwwwwwww
嗚呼・・・この実家に帰って来た感・・・やっぱり兄貴は俺達の癒しだ。
最近下火になってるっぽいけど、このまま兄貴がフェードアウトする訳ないよな!
ケツドラムの小気味よいスパンキング音・・・マイナスイオン出まくってるわぁw


『ハナヤマタ』とかいうきらら枠のくせに一丁前にシリアス入れるゴミ
いい加減さ・・・シリアス(笑)嫌病の人はもうアニメとか観んなよ・・・w

きんモザ→作者女 ごちうさ→作者女 ひだまり→作者女 ゆゆ式→作者男
だが待って欲しい。

あいまいみー→作者女
さばげぶっ!→作者女

コレは一体どういう事なのか。


『俺の脳内選択肢が全力で~』って神アニメだったよな
こういう系統のラノベ原作アニメで、現状ほぼ唯一、掛け値なしに面白かったと言える作品。
声優さんらの怪演のお陰もあるね。ふらのとUOG最高なんじゃ~。

ハナヤマタ
あら~こういう顔好きwメガネなかなかいいじゃんマリー先生正直アリすぎて困るwこれは可愛い
ようやく最後の1人が加入したか。
後3話くらいだよな?ぎりぎり滑り込みセーフやなw

某所の感想「ちょっと平和になると即曇らせ展開来るな」ってのは確かにそう思ったw
でもその曇りってのはどれも案外薄くて、すぐに天気になるんスよね。
でも曇らせ・・・つまり、アニオタ的に言うとシリアス展開になるからイマイチ人気がでないんだろう。
俺ぁこんなもんシリアスでも何でもないと思うけど。
ぶっちゃけ、シリアス抜きにしたら話続けられないじゃんってゆー・・・w
よさこい踊るだけの日常アニメってのは・・・どうなんでしょw

なる、ヤヤ、たみ、まちと来て最後のトラブル要員はハナか。
確かに彼女だけ、トラブルの中心に立つ事が今まで無かったもんな。
性格からして一番トラブル娘っぽいのにw

でも、今までフラグとして「家族関係の話題になると顔が曇る」「プライベートを明らかにしたがらない」と言った、
非常にクサいものがあって、ラストで日本にやってくる母親が映ったので・・・つまりはそういう事でしょうな。

アルドノア・ゼロ
あら~彼女の選択も楽しみペルソナ召喚!?いんことニーナいいよね登場してすぐ死んだザーツさんの婚約者
クルーテオ卿死亡確定かー。今考えるとかなりピエロな貴族だったな・・・。
彼の死亡でスレインに活路が開いたのは何とも皮肉な結果だの。
そして、姫暗殺未遂首謀者のザーツバルム卿は1クール目のラスボスかな?
義理堅く、善悪の分別が付いているが、それでも信念は曲げないってかっこよすぎでしょw

スレインがクルーテオ卿のカタクラフト乗るっぽいけど、火星のカタクラフトはアルドノアないと動かないよな?
スレイン地球人だよな?この辺どうなるんじゃろ。ちょっと気になるのが、少し前にしつこい位に見せていた、
スレインが火星に不時着した時のシーンだわ。今回のイナホと姫様のキスが対比されてるように思えて仕方がない。
若しかしたら、火星王族とそういう接触を持つとアルドノア適性が目覚めるのかも。

火星騎士さん達も皇帝に手の甲に忠誠のキスしてたし。だって火星騎士も結局は普通の人だからな。
少なくとも、火星移住1世代目の騎士達はそのままではアルドノア・ドライブを起動できないはず。

スレインは火星、地球どっちに付くのかな。姫様ラブだから普通に考えれば地球側だが、
中から火星の腐った政治を変えるって方法も・・・?そう考えると、ザーツバルム卿と少し利害が一致する。
違うのはザーツバルム卿はクソな火星王族の殲滅、スレインは姫様だけは良い人なので助けましょうってトコと、
亡き許婚の為の復讐ってのと、私情で地球人皆殺しは流石にアカンですよ、って部分か。
政治的にも、資源的にも火星を何とかしないとヤバイってのは一致してるんだけど・・・さてさて。

いや~、イナホ君何でも出来るマンだなー。
流石にここまで有能っぷりを見せられると、裏があると考えざるを得ない。
火星関係者なんかね。本人が、というより親族が。

やっぱり火星はテラフォーミングに失敗して、劣悪な環境なんやね。
化学だけ有っても、満足いく水や空気が無ければ人間は食べていけないわな。ホント、地球は奇跡の星ですな。
そういう内部の鬱憤を外(地球)のせいだと喧伝してガス抜き&逸らした2代目皇帝は、
どっかの国家主席や大統領みたいですねぇw

1代目が超有能だと、2代目は超無能ってのは歴史が証明してる。
2代目(姫様の父親だよな?)は本編に出てこないところみると、もう死んでるんかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック