詠み人知らず
勝ったな。
若き力の躍動
勝てると思ったのにまさかの。
1失点目のシーン。安易な横パスを取られた瞬間、「あ、これこかしよるな」って思った。
1失点目は・・・まぁ・・・うん、何とも言いようが無いっつーか・・・w
ブレ球ではあったので・・・ね、ああいう事もあるさw

攻撃陣はこのまま順調に成熟していって欲しいが、問題はやはり防御陣か。
今んとこ、4失点中4失点(って全部じゃねぇか!w)が防御陣のミス、つまりは自爆。
正直、アギーレは呆れているんじゃないかと思う。「えー・・・なにそれ・・・そこからなの・・・」って。

最終ライン周辺での安易な横パスやバックパス取られてあたふた。そのまま失点。これが多すぎる。
防御陣の判断の悪さは個人的な事なのか、それとも組織的な事なのかどっちだ。
後者なら寧ろ改善の余地があるが、前者の場合は・・・どうなんでしょう。
ザック時代後半から、このやらかしが見えるのに前者なのかなぁ?他にいいDFいないもんかね。
いくら攻撃陣が得点しても、後ろがこれではそりゃ勝てんわな。

次はジャマイカ、ブラジルか。楽しみな試合が続くな。
が、次のジャマイカ戦で勝たないと、初勝利がお預けになってしまう可能性が・・・。
アジア杯までにはなんとしても1勝して、アジア杯優勝っつー最初の目標に弾みをつけたいね。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック