詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
ラブコメ波動拳
しんくぅ~~~~~・・・!


買うしかねぇだろうが!ヴォケ!
寧ろ買わないヤツなんているのか?9月10日発売です!宜しくお願いします!!!w


いんこ死んだら泣く。頼むぞ脚本陣、信じてるからな・・・。


買います!買います!・・・って、送料の方が高ぇ!w
あ~カレン可愛すぎなんじゃ~2期はよぅ!
2期が始まると、またこういうきんモザMADで溢れかえるんだと思うと、今からワクテカが止まらないぜ!

『ファンタジスタドール』とかいうよくわからないアニメ
シナリオは本当によく分からないアニメだったが、へごちんを知るきっかけになった事、
そして何より「ファンタジスタッドー」を生み出した功績は大きい。未だに口ずさむもんwwwww
定期的にこれを叫びたくなっちゃうんですよね・・・病気かな?w

最近やたらとボカロPがアニソン作曲すること多くなったけどぶっちゃけどう思う?
クオリティが高ければPだろうが何でもええ。歌い手も同じ。
制作会社が素人に依頼するのって、やっぱ制作費とか、時代を考えて、なんかね。
とは言え、これだけ茶飯事になってくると、金も釣りあがってくるんで、いつかは終焉する。
制作サイドに新人発掘の色合いは薄いと思うんで、Pの方々は特需が続いている間に、
“P”から“プロ”になっとかないと悲惨な事になるだろうな。勿論、プロになったからと言って、必ずしも成功するとは限らないけど。

>>クレジットで「P」という文字が見えなければいいよ
あー・・・確かにこれはあるかも。

さばげぶっ!
ずっと友達だよ!(真)ずっと友達だよ!(下衆顔)水着回・・・?また最初に・・・これワロタwww
うんららのパッツン直ってたな。パッツン似合ってたけどなー。

・・・すいません、もう一度、もう一度だけ聞かせて下さい。
これ、ほんとーーーーに『なかよし』で連載しているんですよね?w
サバゲとは言え、ご老人の皆さんを躊躇なく撃ち殺すなんて主人公のやる事じゃないですよ!w
もう『なかよし』読者にはお年寄りを大事になって言えなくなっちまったなw

もかりんとカモのケンカ・・・何だろう、凄く微笑ましい・・・w
結局カモはもかりん家に住み着いてるんだなー。あのゲスいもかりんに対等なんだからカモあ
まっこと見事な漢(だよな?w)ぜよ。もかりん、普段はネコ被ってるから、本当の友達少なそうだよね。
いや、少ないだろう。あのゲスさに付いていける同年代の子なんてなかなかいないしw
そういう意味では、カモは大切にしないとね。でも本当の友達がカモって・・・あ、
親友が2Dの世界の住人である俺達も同じ穴の狢か・・・ふっ(哀愁)

いや!もかりんにはからあげレモン氏がいるじゃねぇか!俺達より上の人間だ・・・。
レモン氏は準レギュラーになりつつあるな。変に(?)紳士な所があって好きだわ、俺達オタクの鑑やなw
中の人誰だっけ?もかりんらさばげ部の面々の好演が光る中、レモン氏の中の人の演技もいいわ。

麻耶がまた最初に脱落してワロタww彼女強いのか弱いのか分からんなwww窮鼠猫噛み系女子なんかなw
申し訳程度のサバゲー要素ぶち込んでくるわりには、銃器描写とか凄ぇちゃんとしてるんだよなw

アルドノア・ゼロ
大尉、早く有能化して!ニーナにフラグが・・・?ねーちゃんそろそろ危ないかな・・・?姫がーいいぞー
姫暗殺の首謀者がスレインにあっさりゲロったのには驚いたが、
その過程で火星(人)が地球(人)をどう見ているのか真意が聞けていい展開だった。

俺ぁてっきり火星はアルノドア技術であらゆる面で地球を凌駕しているのだとばかり・・・。
凌駕しているのは、科学面だけであって、人が人らしい、地球人の様な生活を営むモノは絶望的に足らんのか。
オキアミとクロレラが主食って、そりゃ地球人の暮らしが羨ましいわな。

火星人は、建国してまだ数十年しか経ってないのに騎士だの忠誠だの、ロールプレイごっこしてる奴等だと思っていたが、
「領主が領民の為に領地を広げるのは当然」という騎士の台詞、コレは強ち嘘と言いきれない台詞って事か。
中には本当に領民の為に、武力に訴えても「地球らしい環境と人としての同等の尊厳」を手に入れようとしてる騎士がいる、と。
1話(2話だったかな)であった「火星人め、地球を見下ろしやがって」と、「地球人め、火星を見下ろしやがって」という
言葉の意味が理解できた気がする。その時は、前者はまさにそのままだけど、後者は意味不明だったんよね。
なるほど・・・地球の食料や資源、豊かな自然などを考えると、火星からしたら宝の星に見えるか。
視点が違えば正義の在り処も違うってか。戦いってのは、何時の世も正義VS正義なんですねぇ。

プラス、少なくともザーツバルムは現在の火星の腐った政治体制もどうかと思っているっぽいな。
更に彼には、地球側に婚約者を殺されたっつー復讐という名の信念もある。一方で、恩人の息子であるスレインを、
自分の正体がバレる事を覚悟して助ける等、案外義理堅くマトモな面もあるんだな。
少なくとも現状では、火星人として誇りで盲目的だったクルーテオの方が小者に見える・・・。

姫様はあれは死んでないよな。姫さん死ぬとアルドノア技術で動いてる戦艦動かせなくなるしw
姫様は気絶しただけだと思うんだけど、じゃあ寝ちゃうとそれも供給されなくなるんだろうか?w

個人的に、それよりも気になるのは今回姫様と服を交換したニーナだよ。
まさか、服で間違えられて・・・って流石にないか。・・・ないよな?w
一応、姫様の顔ってそれなりにわれているハズだから、間違われる事は無いと思うが・・・。

ネットで大人気の無能大佐のPTSDが、思っていたのより深刻で見んな掌返しててワロタw
しかし、あれだけトラウマな過去があるのなら、逆に乗り越えて戦力化する可能性が出てきたな。
ただ、それだと同時に達成してしまいそうなフラグが沢山(例えば現艦長がトラウマの原因になった戦友の妹など)あるんで、
死亡する確率もグッと上がっちまうなー。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック