詠み人知らず
勝ったな。
PS4新作カンファ
・・・あれ、モンハンは~?w

『ペルソナ5』PS4でも発売決定!アニメーション、主人公のビジュアルも公開!2015年発売
雰囲気的には3や4を踏襲してる感じか。早く4色リリム作らせてくださいよぉ!w

PS4『ドラゴンクエスト ヒーローズ』アクションRPGで2015年春発売決定!

DQ遂に脱妊wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありそうでなかったDQ無双。制作がオメガフォースなので、ちょっと期待。
開発は無双じゃないつってるけど、PV見る限り・・・無双だと期待値上がっちゃうからか?

PS4にオールガンダムをテーマにしたゲームきたあああああ!
ガンダムは対戦とか薄っぺらい作品ばっかり作ってないで、
『ガンダム戦記』みたいにプレーヤーがガンダムの歴史を追えるヤツの重厚版をさっさと出しなさいよ。
つーか、バンナムはクソゲー生産期&DLC亡者なので、法律ゲーム作る事を禁止して欲しいw

PS4『魔界戦記ディスガイア5』2015年春に発売決定!
PS4本各的な初のSLGになるんかな?

『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』が2014年発売!
無双系の中ではこれが一番期待出来そう。
他にも『ワンピース無双3』も出るので、時代は大無双時代ですなぁ。売れるんでしょうな。

PS4『地球防衛軍4.1』発売決定!

5の布石またキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!4の完全版&PS4向けコンバート作品って事でいいんかね?
“.1”って事は本当に少し追加(+処理落ちなど軽減?)されてるだけか?こういうのって普通、“.5”だもんな。
だったら、PS3の4に追加データ分だけDLCで出してくれん?5kくらいでも買うぞ。


PS4『ブラッドボーン』2015年2月5日発売決定!

以外と早い!最低でも『ダクソ2』DLCの難易度以上じゃないと満足出来ないぞ!w


DLC第2弾のボスの1人、騎士アーロン。そう、あの鉄の古王を玉座に導いたアーロンさんです。
こいつもDLCのボスの名に恥じない強さだった。ノー被ダメで倒すと切腹して自害するんか・・・武人すなぁ・・・。
因みに彼のソウルから作れる刀は、独自モーションである切腹が可能。
被ダメと共に一定時間攻撃力を上げる効果がある。刀も赤黒く輝くからかっちょいいで。
またこの切腹はジェスチャーの1つとしても使えて、ホストが死んでしまった時とかに使うとなかなか良いw
ただ、わいは筋力寄りの魔法戦士なので、技量武器であるこの刀を使ってもカスダメしか出ないんよ・・・w


4.1、PS3でDLCとして出ないかなぁ。
4.1でも乗り物出てくるんかな?


『FF6』と『零』のバグおかしいだろwwwwwwwww
何でこんな絶妙なバグが起こるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック