詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
台所に立たれたら終わりだぞ!
ワロタw


いや、最近の展開を見るに、この曲でいいと思うよw


紅緒様の勢力めっちゃ強そうwww

日本アニメ史上、最も憂鬱になった死亡シーンといえば?
>>えど・・・わーど・・・。オニイ・・・チャン・・・。
これ。この後の展開もマジ涙を禁じえない。

最近のまんがタイムきらら系のアニメ強すぎるだろwwwww
強すぎるってか、ベルトコンベアー式にアニメ化されてるだけだろ。次の作品どころか、次の次までもう決まってるしw
いわゆる日常系枠がイチジャンルとしてオタ市民権を得た今、日常系が大好きなオタ層に円盤が安定して売れるし、
美少女沢山で中の人達にも作品、グッズ、イベント、ネット等のメディアで安定ハローワーク状態だし、
局側(特にTBS)としては第2の『けいおん!』引き当てたくて仕方ないし、そりゃ連発されるだろw
今じゃあ“難民”つー言葉まで定着して、売る側からすれば「見えてる金鉱山」でしかない。
勿論、相手はオタだから作画で少しでも力抜くとこき下ろされるので、その辺は大変だろうけどね。
日常枠で作画がクソって、もう手の施しようがないもんなw

『幻影ヲ駆ケル太陽』ってアニメ覚えてる奴いる?
OPが凄ぇ良かった!
あと節制の子が可愛かった。大阪の子w

グラスリップ
キマシ?性格悪すぎて最早笑っちゃうレベルキマシ!?完全にピエロってるカチューシャ・・・唯一の癒し?
結局、メガネはガチレズだったのか?ってか、それよりも久しぶりの心底クズキャラなのか?w
メガネがトーコとカチューシャを呼び出したのは、てっきり「私トーコちゃんが好きなの。
だから貴方とは付き合えない」とストレートに言う展開かと思っていたら・・・。

綺麗な月が見える場所で、「月が綺麗だよ(=あなたが好きです)」とトーコに遠回しに告白。
当然2人はイミフな顔をするんだけど、そこでカチューシャがその言葉の意味を解説。
そしたらメガネは待ってましたとばかりに「それが私の言いたい事なの」みたいな台詞を吐くって・・・。

「月が綺麗だよ(=あなたが好きです)」をカチューシャに、
「重要な事だから(月のくだりが載っている)夏目 漱石の『夢十夜』読んどいてな」つって、
予め知識植えつけておいて、解説要員として召喚するとか流石にヒドくないか?w
どうせメガネは玉砕するけど、カチューシャはキープ君過ぎてその後ホイホイと付き合えないだろwwww
普通に失恋させてやれよ。自分が失恋する為に&本命に告白させる為に踊ってたって、ピエロ過ぎて泣くしかないわw

大体、メガネがカチューシャやトーコと同じ位置ではなく、1歩下がった所から色々やってるのがムカツク。
最初から諦めている(もうすぐ死ぬ?)からなのか、変な思いやりなのか、自己犠牲精神なのか、
どれにせよちょっとどうなのって思う。せめて同じ土俵に立って欲しい。
カチューシャはバカだけど、それでも彼なりにメガネには本気だったじゃん。

仮に告白が、思いやりや自己犠牲による、仲良し5人組を守る為のダビデを遠ざける芝居でもありえない。
トーコの恋はトーコのものだし、目的を完遂する為に他のメンバー傷つけてる時点でアウトだわ。
自分が全て背負って、憎まれ役として消えようとしてるのなら、自惚れもイイトコ。臭すぎてゲロ吐くわw

一方、このアニメの根幹たる未来が視える設定がマジで蛇足すぎてもう・・・ね。
トーコとダビデのシーンは本当につまらない。何で周りに隠すのかイマイチ意味不明だし、
だったら、視えた未来の欠片を解決しようとしてくれよって思う。この設定、本編に絡ませる気ゼロだろw

あとダビデの家庭環境設定が薄ら寒いんで止めて欲しい。
制作側は、イケてる・面白いと思ったんだろうけど、萎える要素にしかなってない。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
勘違い娘4勘違い娘3勘違い娘1勘違い娘2完全無欠の癒し!
前回との内容の落差ハンパねぇwwwwwwww

OPが無印版の後半のものに変わってたね。
ゴールデンのOPもいいけど、俺ぁこっちの方が好きだな。
通勤中にこれかかるとテンション上がりまくるでw

多くの人が思ったであろうけど、やっぱり、やっぱり、やーっぱり、
マリーの異様なゴリ押しさえ無ければ及第点な出来だの。特捜隊がワイワイやると面白いわ。

P4のイベントが面白いのは、特捜隊メンバーの女子力ランキングが逆転してるからってのもあるよな。
ナオトが普通にある他は、女子メンバーは壊滅的・・・いや、殺人的だからなぁ。
ムドオンカレーやマハラギオムライスのようなP4名産品(?)も、この設定が無ければ生まれなかったw
あとはスキーとか3学期のイベント消化して、マリー編か。

ところで、この前行われたニコ生の振り返り鑑賞会酷かったらしいねw
登壇したアニメ関係者はマリーごり押しについてはノータッチで、そういうコメントも全部スルーしたようだ。
こういう評判って、当然制作陣の耳には入ってるよな?声を受けて途中で大転換とかするんかね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック