詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
後ろを向いて
後ろを向きなさい。ウシロ。

HaD 02HaD 04HaD 03HaD 05HaD 06HaD 01
最近はフリゲ『Hero and Daughter』と、『DARK SOULS II』やってます。DLC第2弾ももうすぐ来ますね。楽しみだ。
『HaD』は丁度今日アプデがきてまた面白さが上がったなー。やり込み要素もあってオススメです。
フリゲは他にも『すごろくプリンセス!』等ちょこちょこ触ってるけど、どれも物凄くレベル高いわ。
ほいじゃあ、『ダクソ2』の気になったアプデ内容を抜粋しつつ、ワクテカしてDLCを待ちますかね。

■オンラインマルチプレイで、他プレイヤーへの致命の一撃のダメージ量を下方調整
必然的に例の武器の弱体化ですかね?これでスタブだけ狙う人が減るといいなぁw

■一部小盾のスペルパリィ強化、一部中盾&大盾の受け値を下方修正
具体的にどれくらいの受け値になってるのか、実際に実装されてみんと何とも言えないね。
中盾は例の盾一強状態から、乱立状態になりそうで楽しみ。

■ソウルの槍の詠唱速度と強靭度へのダメージ量を下方修正
■ソウルの結晶槍の詠唱速度と強靭度へのダメージ量を下方修正、必要スロット数を増加、使用回数を上方調整
■強い魔法の盾の受け能力上昇値を下方修正
■ソウルの奔流&降り注ぐソウルの強靭度へのダメージ量を下方修正
■雷の槍&雷の大槍&太陽の光の槍&放つフォース&輝かしい雷球&天の雷鳴の強靭度へのダメージ量を下方修正
■追う者たち&生命の残滓&ソウルの共鳴&ソウルの大きな共鳴&絶頂の強靭度へのダメージ量を下方調整

純粋な魔術系魔法使い可哀想すぎる。槍と結晶槍弱体化されたら何を強みにすればいいのか。
結晶槍はスロ2になるんじゃろな。使用回数は多分プラス1だろ・・・キッツイなぁ。
奔流はまた弱体化かよ、どんだけ弱体化するんよ。既にもう産廃になってて誰も使ってねぇよw
奇跡系魔法に加え、闇術系魔法も強靭削り値減少。これは・・・呪術系魔法の時代来る?w

■澄んだ蒼石の指輪+2の効果量を下方修正
ぐはっ。色んな魔法弱体化して、詠唱時間も弱体化か・・・。
詠唱速度300以上なら誤差だろうから気にならないだろうが、どこまで下げられているのか・・・。

■固い誓い、太陽の光の恵み、激しい鈍麻、共鳴する体の重複廃止
上書きされて、1人での重ねがけが出来なくなるってことですね。オンなら他人がかけると重複可能みたい。
上記に入ってないステ補助魔法は関係ないのかな?例えば激しい発汗とか、大魔法防護とか。

■石の指輪の強靭削り付与能力を上方修正
と、まぁここまで削られた強靭値は、石の指輪を装備すれば今までどおりになるとかだったら面白いんだが。
今の効果って確か強靭削り値+10だよな。それが20とか30になるんやろか?必須指輪になる?

全体的に魔法使いには厳しいアプデ内容か?自分は魔法戦士なので、近接寄りにすぐにシフトできるけど・・・。
つーか、フロムはちと修正厨の言いなりになりすぎじゃないか?中には修正必須な項目もあったけど、
「○○(武器や魔法、防具)に勝てないから修正しろ」「俺は○○使ってないけど、
○○強すぎだろ修正しろ」「俺の○○が○○より弱いのはイヤ修正しろ」等の声はある程度無視していいと思うが。


こいつはやべぇ・・・真性の臭いがプンプンしやがる!w
「はぁ・・・救ったぁ・・・(恍惚)」とか完全にあっちの人だろこれwwww



全部見たけど、このクオリティで静岡作ってくれるんなら超期待やわ。
後ろを振り向いて。


スターオーシャンみたいになってんな。


3倍速クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


相変わらず『FF5』『モンハン』『つきこもり』のヤバさが際立ってるなwwwwww
これらの作品はもう殿堂入りにしろwwwwwwww何度見ても涙出てくるwwww


【ダークソウル2】○○戦のBGM ラスボスっぽくて滅茶苦茶格好良い
同意。DLC第1弾のラスボスなので一応伏字。本編ボスにもかっちょいい曲多いよな。
しかしながら、どのボス曲もゲーム中はそれどころじゃないっていうwwww

フロム最新作『ブラッドボーン』の新トレイラーきたあああああああ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ダクソの100倍難しいので頼みます!心折りたい!(錯乱)


PS4期待のアクションゲー『ブラッドボーン』、プレイ動画公開!
もう結構出来上がってんのかな?

『サイレントヒル』新作の情報がほんの少し公開!2016年までは発売されない模様・・・
海外ゲーは一人称視点多いけど、国産は三人称視点が多いよね。
怖さで言うと一人称の方が圧倒的(SIRENの一人称視点ステージがめっちゃ怖かったw)だが、
操作性とか周りの絵も含めての世界観描写だと後者だと思うわ。

小島監督「サイレントヒルの続編はう○こ漏らすぐらい怖くするつもり。覚悟してね」
限定版には初回特典としてオムツが付く模様!!!!!!!!!!!!!!wwww

『メタルギアソリッド5』発表まとめ→侵入ルートはマジで無限大に存在した!時間経過でミッションの攻略法が全くの別モノに
オープンワールド界からの最強の刺客になりそうね!
ボスもスルーしようと思えばスルーできるらしい。でもそんなヤツいるかな?w
メタルギアつったらボスの色モノさも特徴の1つだし。グレネードだ!

PS3/PS4『ギルティギア イグザードサイン』、12月4日に発売決定!
うおおおおお!!!年末かー。『P5』の発売日次第やなー。

『地球防衛軍2』がPSVitaに移植! 11月に発売決定!!
『地球防衛軍5』の布石キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック