詠み人知らず
(∩*´ω`)⊃━☆゜.*・。
からあげ☆レモン氏
デュフフwwww


伝説の女ゲス主人公・鬼畜こけしをも超えるもかりんのゲスさが堪らないw


ファッ!?リズム天国の方が歌に合わせたと錯覚しちまうな、これ。欲しいw


RABのヌルヌルダンス凄すぎるwwww
OPいいよな、買うぜ!


『未確認で進行形』とかいう近年稀に見る良アニメ
んだな。

さばげぶっ!
もかりんの母親はザ・ボスだった・・・?
もかりんは二重の・・・いや、五重の極みの使い手だった・・・?

これクソワロタwwwwwwwwwたぷたぷドスコイももか!ザ・ボス開眼ザ・ボスの貴重な入浴シーン・・・?
AパートのゲーセンでのVSキモオタ、Bパートのダイエット、Cパートの家庭内戦争と、30分が濃密過ぎた。
Cパートのもかりんママは完全にザ・ボスだったな。何か感動してしまったわw
ザ・ボスはあそこで死なず、平和な現代日本で結婚し、子供を生んでいた可能性が・・・?w
ザ・ボスの血を受け継いでいるのなら、もかりんの戦闘力も理解できるしw

面白い面白いつーけど、実際TVで観ててガチで笑ってしまう作品ってそうないよな。
けどこの作品はマジで笑ってしまう。最初がぶっ飛びすぎてたので、流石に落ち着いてくるのかと思ってたら、
回を追うごとに上昇。どうやら監督以下、スタッフ陣はどういう風にアニメにするのが一番原作が映えるのかってのを
ちゃんと分かって作っているらしい。舞台設定をアニオタに気に入られるようにちょっと変更し、
原作エピソードもこれまたアニオタに気に入られるように厳選しているんだってよ。
原作にはちゃんと少女漫画っぽいエピや設定があるみたいだからの。

主人公の“ゲスかわ”の名に恥じないゲスっぷり、可愛いっぷりがヤバい。つーか、9割ゲスなんだけどw
銃床でどついた後に、死体蹴りで腹筋崩壊したwwゲスってレベルじゃねぇww
うららへの暴力(笑)も安定して面白いな。つーか、もかりん格闘家にでもなった方がいいんじゃあ?w

しっかし、るみるみは演技上手くなったなー。『ゆるゆり』4人組の中で一番じゃないかね。
既に彼女には『ゆるゆり』色の呪縛はもう見えないしな。演技、喋り、見た目と色々高水準なので暫くは安泰かな。

月刊少女野崎くん
ん?今なんでも聞けよなって言ったよね?

選択肢www友田の好感度は?ヤンデレだああああああwwwwwwドスきかせた千代も可愛いギャルゲヒロインより千代が一番可愛い!
今回のネタはギャルゲーのあるある&合コンコントだった。
そう、もうこれはコントだわ。動画工房最高!

つーか、少女漫画パートに有名な声優さんいっぱい持ってくるの卑怯じゃねw
『さばげぶっ!』の玄田さんもだけど、あれは笑ってまうってw

千代の反応が多才で可愛い。野崎くんのボケやみこりんの突っ込ませ体質の間を、
あのちんまい体と百面相、的確な突っ込み(たまにボケ&恋する乙女化)するのがめんこくてのぅ。
なのに、少女漫画(『野崎くんは』少女漫画じゃないよ)のヒロインさは全くないんだよなw
寧ろそれはみこりんが担当してて、千代は何かマスコットって感じ。
もこっちにも千代みたいな愛嬌があれば・・・な・・・w

ギャルゲーは片手で数えるほどしかやった事ないんやけど、
当時『ToHeart』が話題になってたからんじゃこれ買ってみるかつって『スターオーシャン2』と一緒に買ったんよねw
最初のエンディングが親友エンドで、「こいつすげーいいやつじゃん!w」って思ったのを思い出して、
今回の友田ネタ爆笑してしまった。確かにクッソいいヤツで、クッソ面倒見もいいんだよなw
よく考えたらちょっと気持ち悪いな。コミュ力高いんだから、下手したら主人公よりモテそうなのにw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック