詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
ありがとう任天堂!
ありがとう岩田社長!



関野、関西のイカ焼きを知らないことが判明!敵だー!潰せー!
植田と木本は知っていたので許されました。しかしながら私は関東のイカ焼きの方が好きです。

ビス太キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!いけー!運営をボコボコにしろー!
つか、動画レポ更新早いな。「ミヤシター!またバグかー!」って声が会議室から聞こえてきたんだろうなw

■天敵ビス太の突っ込み
・穿龍棍強すぎない?他の武器種強くしろよ → G5以降、順次強化予定
・G級武具の共通強化素材(極限石等など)の入手難度高すぎない? → コレも順次・・・
・剛撃の高スキルPついてる装飾品少なくない? → そんなことないですよ^^(勘違いしている)
・GF装飾品のリサイクルが出来ないから出来る様にしろ → え?なんだって?
・装飾品マイセットに対応させろやヴォケ → 技術的に^^;
・武器魂を緩和しろ → え?なんだって?
・MM秘伝書育成統一しろカス → お断りします
・烈種防具の邪魔なゴミスキル見直せ → え?なんだって?
・狩人弁当を毎回注文するの面倒臭いんだが → 今後検討します
・パートナーにもっとG級スキル付けさせろ → 今後出来るようになります(なるとは言っていない)

可愛い運営ですらエアプ感満載な中、流石にファミ通ビス太はちゃんとプレイしてるっぽいなw
剛撃に関しては、関野と話しかみ合ってなかったぽくね?「剛撃のスキルP3ついてる珠が少ない」ではなく、
「剛撃+3がつけにくい」って勘違いしてるよな。完全にエアプだろ、剛撃+3なんて簡単に付くんだよアホw

■G5(バトル面)について
・雅翁龍イナガミ(古龍種)は剛種とG級で登場
・イナガミはゼルレウスのような適応硬質能力持ち
・イナガミ防具には新スキル巧流(攻撃を回避すると斬れ味が回復)が付与
・金塵龍ガルバダオラ(古龍種)は剛種と烈種で登場
・ガルバ防具には新スキル支援(自分に攻撃防御UP、仲間に絶倫や状態異常無効を付ける)が付与
・新属性“風”、“響”実装

ガンス復権なるか・・・?支援は自分には色々なスキル付与がないので、いらないかなー。ラスタ用だのー。
あたしゃ自分の装備に状態異常無効つけちょるけんね。喝の方が使えるわ。
響属性は新歌姫武器かな。歌姫武器はどの武器種も強力なので期待出来るか。

■G5以降について
・8月下旬にG5.1、9月下旬にG5.2実装。新モンス、パートニャー追加要素等
・G5.5で副団長も狩人祭登録可能に。入魂数に応じてボーナスを追加

副団長登録は便利だの。
装飾品マイセット登録も早く・・・。

WiiU『零~濡鴉ノ巫女~』が正式発表。発売日は9月27日
志村ー!だからWiiUってなんなんだよ!そんなハードないだろ・・・(すっとぼけ)
PS陣営でこれから期待ソフトが沢山でるってのに、今更ゲーム1個の為に、
今後が明るいならまだしも、死に体ハードを買うとか無理。
俺も首折れ怨霊をフェイタルフレームしたいよおおおおおwwww



・シリーズ最大のボリューム
・濡れる恐怖、水にまつわる恐怖
・お社とかあって神聖な山が舞台。自殺したもののみが訪れる死の山でもある
・オープンエリア
・主人公は、骨董屋くろさわで居候として働いている不来方 夕莉
・主人公がサイコメトラー(水に触れると見える)
・テーマ曲は現役高校生の新人さん

触れると即死しそういや待て。オープンエリアってなんだよ。めちゃくちゃ面白そうじゃねぇか!
今回のテーマカラーは黒かの?収束、執着、惜別、解放ときて、次は・・・?
骨董屋のくろさわって・・・“あの”黒澤?だったら、“どっち”の黒澤だ?くそぉ、ワクテカするぅ!w
テーマ曲のあの人のあれじゃないの?仄めかしていたような・・・気のせいかな。
Pがまだ情報全部出してないつってるから、あの人は今後満を持してって事かの?

今回も任天堂と共同開発か。間に映画版を配給するKADOKAWAが噛んでる形ね。
お金だすならもっと広報とかにも力入れてくれ。WiiUプレイ人口や、層をもっと分析してくれや。

でかい。右が例のくろさわさん?プロジェクトを存続させてくれる事は有り難いんやけど、任天堂って飼い殺しのイメージがな・・・。
大作ゲームやブランドを金で引っ張っては来るけど、どれも鳴かず飛ばず、制約もあって、
殺される前に(任天堂据え置きハードからは)逃げられ(=脱任)てる。アレとかアレとかアレとかね。
結局売れてるソフトの上位殆どは任天堂ブランドだし。囲うなら囲うで、最後までしっかり面倒見て欲しいわ。

つーか、親たるコエテクは何やってんの?任天堂とKADOKAWAの影しか見えてこないんだけど。
獅子は千尋の谷から・・・って事か?もっとコエテクは自社ブランド大事にしてくれ。

・・・って、まぁSIRENシリーズの同じ様な状況なんだけどね・・・。
SIREN10周年番組見たけど、続編については「出したいけど・・・」で、それ以上言及しなかった。

ホラーには厳しい時代だよ。否、「据え置きハードで出そうとするホラーには」厳しい時代、かな。
PCでは海外を中心にホラゲー出まくってる。最近では無料なのに高水準なホラゲーまであるんやで。
需要はあるはずなんだよ・・・はずなんだけど、ハードでとなるとダメなんだよねぇ。
海外じゃあ日本産は和ホラーとして、唯一無二な評価を得てるのに何で本国だとアカンのw


かっけー!ありがとう任天堂!
先生、原人に触れたら死にそうだなw


へぁ!?EDの方が長いとかクソゲーだな!!!


へんたいよくできました!


シジル枠3つ使ってこれじゃあ使えないな。

『真・三國無双7 エンパイアーズ』の発売日が2014年9月25日に決定!! 
零の新作が無理になったし、こっちいっとくかぁ?しかしなぁ・・・うーむ。

無双で女キャラ死なせて興奮する奴wwwwww
変態だー!w
流石にわざわざ死なせたりはしないけど、王元姫の悲鳴には毎回興奮する(変態)

ダークソウル2 アップデートver1.06の配信日が7/18に決定 修正内容多すぎワロタ
アプデきたで~。

【ダークソウル2】ver1.06のアプデで上方修正される武器一覧
フランベルジュ強化か。出血武器使ってみたかったからちょっと嬉しい。
愛用してる名工の金槌も強化くるな。これでクラブやメイスを突き放せるだろうか。

『FF14』72人対戦ができる大規模PvPを実装!→72人全員が同意しないと始まらない神仕様で、1人でも辞退者が出ると解散wwww
なんだよこれwwwwww

FF14プロデューサー「日本のゲーム産業に危機感。このままじゃマズい」
いや、こんなゲーム作ってたらそりゃダメだろ・・・w
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック