詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
セレソン歴史的大敗
少し寝過ごして、慌ててTVつけたら5-0で「ファッ!?」ってなったのは俺だけじゃないだろ?w
いやぁ、驚いたねー。ブラジルがまさかここまでチンチンにされるなんて。
マラカナンの悲劇なんてぶっ飛んじまったな、こっち方がインパクト強いわ。

あ、まずはクローゼ選手、W杯総得点新記録樹立おめでとうございます!
現時点で脂が乗り切ったストライカー達でも次回、次々回だけではこの記録は抜けないだろうな。
下手すると数十年抜けない記録かもしれない。

さて・・・大敗は何が原因なの?ドイツがクソ強いから?ブラジルの士気?
エースのネイマールがいないから?守備の要でありキャプテンのシウバがいなかったから?
確かにシウバはダビドルイスの上がりを上手い事カバーしてたもんな・・・。
今日の守備の崩壊度はヤバかったから、やっぱりシウバ不在が大きいのか・・・?

天下のカナリア軍団でも1人2人スタメンがいないだけでこうなるのか・・・サッカーって面白ぇ!w
でもドイツだってベストメンバーじゃなかったよな。自国開催優勝必須っつー王国の重圧も一因なのかも。

もう1つの準決勝はPK戦の末、アルゼンチンが勝利。欧州VS南米になったか。
なーんか決勝でメッシが美味しいトコ全部持っていって神になりそうな予感・・・w
ある意味、ブラジルVSオランダな、3位決定戦の方が楽しみかも。
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック