詠み人知らず
勝ったな。
毎回が決勝戦
コスタリカVSオランダ名勝負過ぎてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

8強ともなると、どこの国も拮抗しちょるな。
後は気持ちと気持ち、そして時の運だの。

4強はブラジルVSドイツ、アルゼンチンVSオランダ。
順当と言えば順当だけど、物凄い組み合わせだ。もうずっと事実上決勝戦さんのターン!w
英雄がケガで離脱する中、最後の最後で因縁深いマラカナンで優勝決めるとかってなったら、
誰か裏でシナリオ書いてるんちゃうかって疑ってまうな。カメルーンの八百長疑惑なんか消し飛ぶわw

ロドリゲスのコロンビアが敗退し、ネイマールが残念な事になって、得点王は分からなくなって来たな。
候補としてはメッシ、ミュラー、ロッベン、ファンペルシあたりか?わいはミュラーな気がする。

変態王はロッベンだな。プレイが変態すぎるw
どんだけ壁があっても抜けてくるから、最早恐怖すら感じるわw

ベストゴールは今んところシャビのヒールか、ロドリゲスのトラップ反転シュートかなぁ。
どちらもビューリホーだった。ブラボー!おお・・・ブラボー!
関連記事

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック