詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
ご注文は病弱メガネですか?

やっぱり『きんモザ』やな!
『ごちうさ』は所詮MAD要員やったんや!w


しかしながら、リゼという大天使を生み出した功績は大きい。
ここにその栄誉を称え、2期を作る権利を与えようと思う。



これ続いてたのかよ!?今更気付いてしまったわw
リーガル・ハイ勢以外に、介入してきてる勢力が増えてるwww
このままいくと数話後には乗っ取られるぞww


アニメ『蒼き鋼のアルペジオ』劇場版制作決定!2015年公開予定!第1弾はTV版再構成+新エピ、第2弾は完全新作
「売れたら映画」の流れが凄いっすね。地上波アニメ作るより、映画の方が安く、そして儲かるかららしいけど。
それか2期や3期を匂わしつつ、焦らしプレイの如くイベント連発コースな。
『ゆるゆり』なんか未だにイベントしまくって搾り取ってるしw

【2014年夏アニメ】ロボもの2作品とも2クール!『SAO』2期と『アカメが斬る』も2クール!残り作品は1クール
『ペルソナ4ゴールデン』1クールなのか。んじゃあマジでゴールデン部分だけをピックアップするんやな。
ロボ2作品は2クール(片方は分割)だから、展開が遅いだろうけど暫くは温かく見守ろうぜ。

ごちうさ難民です 夏アニメで受け入れ先教えろ
『ヤマノススメ』は配役が完全に「お前らブタどもから搾り取ったる」な構成で何かげんなりするw
まだ見てないけど、他には『ろこどる』『人生』辺りも受け入れ先候補なんちゃう。
先行放送でみた『さばげぶ』は、なかなか面白かったよ。結構笑ったわw
ただの日常モノはクソだから、こういうギャグ要素とかある方がいいよな。

グラスリップ
この子やべええええええええええええめがねえええええええええええええええええめがねの存在感んんんんんんんんふつくしい・・・妹可愛い
変態作画でのオリジナル青春モノ・・・PAワークスの真骨頂ですな。
見た感じ、同じPAワークスの『true tears』の恋愛要素と、
『TARI TARI』の青春要素のミックスアニメかな?どっちも面白かったけど、
どちらかと言えば後者の方が良かったので、こっちの要素メインがいいなぁ・・・w
しかしながら、既に誰から誰へと矢印でてますね。ドロドロしそうな雰囲気w

透子=主役兼ヒロイン。引っ掻き回し役。不思議な力持ってる臭い?
やなぎ=モデル志望。父の再婚相手の連れ子である雪哉と同居中
幸=病弱メガネで、趣味は読書と分かり易いキャラ
駆=謎の転校生。どことなく影があるイケメン。透子に何かを感じる。不思議な力持ってる臭い?
雪哉=ケガで挫折した元陸上部と分かり易いキャラ
祐=賑やかし担当、実家のカフェが仲間のたまり場

矢印としては「駆←透子←雪哉←やなぎ  ?←幸←祐」になってくんかね。幸の矢印先は雪哉かな?
やなぎと雪哉は家族って事で一番酷い目に遭いそうね。1話から既にフラグ臭いの立ってたしw

既に形成されている仲間・・・特に高校3年生、学生最後の夏という大切な時期に投入される異物(駆)・・・ってとこか。
幸が駆を睨んだのはその辺に理由があるんかな。つーか、幸が可愛すぎる。今期ランキングに食い込んでくるやろなw
透子の中の人が新人さんなので、周りのキャラに比べアレだけど、段々上手くなるよな?

白銀の意思 アルジェヴォルン
アルジェヴォルンって格闘専用機じゃないよな?wこの子がヒロインになるんかな?姉御肌のパートナーさん可愛い整備班、マスコット的な存在になりそう美人な副官さん
ガンダムから続く、ロボモノとしての王道的な掴み回だったな。
新米なのに命令違反しまくるのも、最初は戦闘が下手糞なのも、タナボタで最新機操縦する事もになるのも、
アムロから続く王道ロボモノ主人公の系譜。変に正義感が強い所と、声がまたコイツかよ、な部分以外は概ね問題なし?

話は、戦争ふっかけられたアランダス連合王国の独立第八部隊(初代ガンダムでいう、
ホワイトベース的な?)が安全な祖国領内に帰るまでのシナリオをとりあえずの主とするんかな。

キャラが多いので、公式で予習しといた方が良さそうやな。
主人公がアルジェヴォルン搭乗者、ヒロインがその技師、イケメンの独立第八部隊隊長とその美人補佐、
量産型ロボ扱う操縦士が主人公プラス女1人男1人、その補佐をする歩兵及び斥候が男6人(誰か死にそうw)、
通信手が女1人、整備班がいぶし銀のオッサン1人に美人技師3人だな。名前覚えないとな・・・w

しかしまぁ・・・男性声優って両手で数えられるくらいしかいないんか?w
主人公の声またこの人だけど、この人主人公専属声優なわけ?w
前期も今期もどんだけ主人公するのよ。毎期、3,4人は主人公演じてるよな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック