詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
小宇宙燃焼
奇跡起こすしかねぇ!

支配率圧倒的、GK神セーブ連発、何度も崩してフリーでシュート。シュートも多くが枠内。
くぅ、勝てた試合だったけどねぇ。決められる時に決められないとどんなチームでも負ける。
勝ち点1を取れて、首の皮1枚繋がったと思うしかないな。

制空権は向こうだったけど、右からの低いクロスはかなり有効だった。全部入ってれば4点くらいあったよな・・・w
切り込みも効果的だったから、3枚目の交代枠でドリブラーの斉藤みたかったけど・・・まぁしゃーなしか。

レッドカードは逆効果だったかもなぁ。あれでフォーメーション変えられて中央守備固め、
高さを生かしたガッチガッチの堅守速攻モードに入られてしまった。
10人になったとはいえ、ギリシャよ・・・守備なんか捨ててかかってこいよ!w
君達も我々同様、勝ち点3ないと絶望的なのに、何で引いたんだよ・・・勝たせてよ・・・w
カード上等のラフプレーが多かったし、内容的には綺麗な試合では無かったな。

さて、これでどうなるかと言うと、3戦目、

コートジボワールがギリシャに勝つ→日本終了\(^o^)/
コートジボワールがギリシャに負ける→日本、コロンビアに勝てば決勝T進出の可能性あり
コートジボワールがギリシャに引き分ける→日本、コロンビアに勝てば決勝T進出の可能性あり

と、なる。とにかく象牙が引き分け以下じゃないと、象牙の勝ち点が6でその時点でアウト。
日本はもう勝つしかない。勝って勝ち点3を入れて、ギリシャまたは象牙と勝ち点4で並ぶしかない。
日本単独での2位はもう無理。勝ち点4でギリシャか象牙と並んで得失点差の勝負となる。

日本が2位に滑り込むには、「ギリシャが象牙に2点差以内で勝つ、日本がコロンビアにとにかく勝つ」が一番可能性が高い。
象牙が引き分けるパターンは、象牙の方が得失点差が上なので、日本はコロンビアに大量点必須となってしまう。
同様に、ギリシャが大量点で象牙に勝った場合も、コロンビア戦に大量点が必要になってしまう。

・・・話は変わるが、今んところ、個人的ベストゲームはアメリカVSガーナ、ブラジルVSメキシコですな。
まだまだ楽しみな試合が沢山ある。日本もここに食い込もうぜ!なぁ!うおおおおお!!!
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック