詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
E3 2014
開発途中の作品が多くて、まだPS4無双って程ではなかったな。
発売が軒並み2015年だし、PS4さんの本気は来年からやな。
今年はPS3さんの引退試合や。TGSで年末年始の国産期待ゲー情報くるやろ。P5とか。

フロムソフトウェア新作『ブラッドボーン』は2015年春発売!
個人的にはコレが一番ニュースだったな!


ダクソの系譜の新作だそうで、PS4でも絶望を焚べる事が出来るぜ!w
SCEさん、PS4のブラボ同梱版出して下さいw


PS4『The Order:1886』が2015年2月20日に世界同時発売決定!
こっちも楽しみ!雰囲気がブラボに似ている?

PS4『アンチャーテッド4』2015年発売決定!!
アンチャもきたああ!コレも来年か。

『ドラゴンエイジ インクイジション』初出しのプレイ映像を公開!!真のモンハンだこれwwwwww
カプコンは何でこういうのを作らんかったんや・・・。
ドグマ、期待はずれもいいとこやったで。

『ミラーズエッジ2』の開発映像、初公開キタアアアアアアアアアア!!
また日本版が出る頃には日本チックになってんのかなw
前作はパケ絵で損してたからな・・・流石に学習してくるだろう。

『アサシンクリード』最新作はフランス革命が舞台!
ナンバリングタイトルではないって事は正統な続編ではないのかえ?
UBIゲーの特徴か、アサクリの特徴か、「毎回最初はクソ面白いのに、中盤からやることが決まってきて、
作業感を感じてしまう。武器を増やすとか、銃だったら弾薬を通常弾、火炎弾、麻酔弾だと色々使えるようにするとか、
他にも行動の選択肢をもっと増やして欲しい」ってのがあるからなー。ここを解消出来てるかどうかだの。


アサクリの複数プレイってどうなんだろうって思っちょったけど、
ちゃんと共闘感だしつつ暗殺プレイ出来てるね。コレは面白そう。

任天堂、スーパーマリオのオリジナルゲームを作ることができる『マリオメーカー』を発表!
こういうのを待ってたんだよ!でもWiiUなので買いませんけどねw
当然アップ&ダウンロード出来て、他人が作ったマリオを遊べるんだよな?
果たして、数々の名作がある改造マリオ群を本家が超えられるのかどうか・・・。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック