詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
BRYNHILDR IN THE DARKNESS

旧OP戻ってきて・・・w


Hi-Ero・ファントグリーンwwwwwwwwwwwwww


完膚なきまでにちゃんと完結したけど、2期見たいよなぁ・・・w

極黒のブリュンヒルデのカズミの関西弁が上手すぎワロタ
そりゃ中の人が大阪出身やからな。元タレント・役者だっけか。
けど、まだ新人やから感情発露のシーンとかだと粗が目立ちますな。

ビビッドレッドオペレーションって覚えてる人いる?
何回言わすんだよ。青と黄を生み出した事だけについては、人類史に残る功績だってばよ。

【迷作の壁】直近1年の名作アニメリストができたwwww
概ねこの通りだが、あと1つ『ヴァルヴレイヴ』を入れ忘れているぞw

極黒のブリュンヒルデ
感動のAパート、ぶち壊しのBパートw何だよあの新OP・・・。これ1クールだよな・・・?
後数話なのにOP変更て、もろごり押しタイアップなんだけど、よりによってスクリーモってw
俺ぁスクリーモ自体は好きだけど、違和感バリバリやなw
タイアップは自由だが、限度があるだろ。主たる本編の内容をブチ壊すようなOPって、
最早それはタイアップじゃないじゃん。担当は何を考えてスクリーモにしたの?w
つーか、OP見るに新しいキャラまだまだ沢山いるっぽいんだけど、これちゃんと締められるんかな。

本編もなんかおかしい構成だったなw
奈波が死ぬAパートと、水着&ギャグのBパートの落差が激しすぎるw
これでは奈波が浮かばれないな。いや、逆に考えると奈波が死ぬ間際に主人公以外の記憶消したから、
Bパートが何事も無かったかのように普通に進行する異常性がある意味強調・・・されてないよな・・・w
ネコの即興歌第2弾と、カズミの発情と、「おっぱいが見えてる!」しか記憶に残ってないもんw

尺が足らないって非原作組でも分かるけど、もうちょっとなんとかならんかったんか。
奈波死亡パートをBにもってきて、ギャグを次回にして欲しかったな。
まぁそれでもあのOPで全部ぶち壊しになるんだけどw

どうでもいいけど、敵の幹部さん毎回失敗して元老院みたいな人達に謝ってるけど、大丈夫なの?w
これって単に替えがきかないからそのままにされてるんちゃう。元老院も処罰する気全然ないだろw

一週間フレンズ。
長谷君が凹むシーン、「お前が泣くのかよww」って思ったわ。
確かにセーブデータ消されてまた最初から、且つ、藤宮さんが明らかに無理してる(=日記通りの行動を
再現して体裁を繕っている)のはキッツイけど、そこは踏ん張れ。好きなんやろ!w
今まで散々アシスト王桐生に散々神アシストさせて、ストライカーたる長谷は、ゴール前でパスを選択してばっかりだった。
今回の九条君も藤宮さんの秘密を暴露するまではいいが、その後、拗ねてる九条君に対してパスしちゃっただろ。
・・・ちゃんと自分の気持ちも伝えてシュートせんか!九条はワントップのライバルやろ。

九条君は、物語が煮詰まってきた時に現れ、悪役を担う所謂(読者、視聴者の)代弁キャラだの。
登場前から色々言われていたけど、思ったより悪いキャラじゃない。ちゃんと分析しとる。
ただ、言葉のチョイスがダメだな・・・。

山岸さんと桐生君のスピンオフはよ!一方で桐生君と山岸さんの会話が凄く良かった!
山岸さんのアレはもう告白どころか、お嫁さんにして下さい宣言だろ。
桐生君は本当にダメなヤツや、興味がないヤツには目をかけないから、小学校の時から山岸さんは
気になる子だったんだろうな。そんな子に無意識ながらああいう事いわれたらそりゃあ・・・デュフフw

桐生君はドストレートに感情ぶつけられるのが苦手なんだなー。
こういう能面キャラが、仮面取られてあたふたするシーン好きだわ。桐生君可愛いなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック