詠み人知らず
2017年9月25日 けもフレショック(日本)
太陽万歳!
⑤古き闇の穴(BOSS:闇潜み)→アン・ディールの館(BOSS:護り竜)→護り竜の巣(BOSS:なし)→祭祀場(BOSS:古の竜)→
  古竜の記憶(BOSS:なし)→巨人の記憶(BOSS:巨人の王)→渇望の玉座(BOSS:玉座の監視者&玉座の守護者・???)

このまま進んでしまうと・・・番兵様がみてるケンカ売ったらクソ強くてワロタw巨人たちの逆鱗に触れなければ・・・監視者たんって女の子だよね?w
古き闇の穴はキチガ●難易度だった。ボスは基本即死だし・・・。
しかも死ぬ度に、ある貴重なアイテムを消費しないと攻略できないっていうね・・・w

アン・ディールの館みたいなステージが大好き。出来ればもっと探索したかったな。
ボス倒したら、その次のエリアがボスだらけ・・・つまりドラゴンだらけで腰抜かすってのは誰しもが通る道w

記憶巡りの後は遂にラスボス!・・・だけど、スタッフロールの後も物語りは続くのです。
このゲームはラスボスを倒しても終わりではありません。新たな冒険のスタートです。
そう!2周目だ!2周目へは自動ではなく任意のタイミングで行けます。しかしながらこのゲームはダクソです。
2周目と言いつつ、50周目くらいの難易度なので、すぐに出発するのは危険。入念に準備しましょう。
2周目は始まった途端、既に死が迫っている(敵に密かに囲まれている)という状況なのでw

ちゅう訳で、実は既に1周目は堪能しつくしています。サブシナリオも全部やったし、いわゆる強敵達も屠った。
使いたい装備も全てフル強化。コレの為にどんだけ強化素材マラソンしたことか。護り竜の巣だけ篝火レベルが50になってるw
DLCもくるしまだまだ遊べそうですなー。


ちーっちちっちおっぱーい!ぼいんぼいん!(ぼいんぼいん!)
もげ!もげ!もげ!(わぁお!)



こんなのに侵入されたら、逆に隠し玉持ってないかって身構えてしまうわww

【ダークソウル2】追加DLC「THE LOST CROWNS」シリーズ三部作が配信決定
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
1ステージどんくらいの長さだろう。難易度はアマナの10倍でよろw

『メタルギアソリッド5』のマップの広さはグラウンド・ゼロスの200倍!過去作とも比較にならないほどデカくなったらしいぞwwww
楽しみすなぁ。

PS3/PS4『ギルティギア イグザードサイン』が2014年に発売決定!PS3とPS4間の対戦が可能!新キャラも追加予定
これ、マルチクロスプラットフォームだが、PS3だとオン無料だよね?w
PS4は1080pらしいけど、これに拘らなかったらPS3の方がいい?

PS3/PS4『真・三國無双7 エンパイアーズ』が2014年発売! 新武将も参戦するぞ!
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
7の出来良かったから、エンパも期待できそう。これで動画作りたいなぁ・・・w
体験版がでるみたいなので、まずはそれをやってみましょうか。

【ダークソウル2】ところでこの装備どう思う?
やべぇ・・・俺の今の装備まんまこれなんだけどw
武器によっては重いので、胴は守護者胴の他に監視者胴、リンドの鎧辺りも常備してる。
左手に魔法系(呪術、魔術、奇跡、闇術)と弓、盾。右手に物理(斬撃、打撃)と遠眼鏡装備してまっす。
アヴェリンはなんか萎えるから使いません!物理武器2つ装備する為にかなり体力上げたで~。

【ダークソウル2】土の塔の上に熔鉄城があるんだよね?
これは俺もプレイ時、ハテナだったな。恐らく329のようになってるんだろうけど、
ミダ戦からエレベーターで上がって熔鉄城に付くまで外の景色を一切見れないから、
熔鉄城が眼前に現れると「は!?どうなってんだよ!?」って思っちゃう。
土の塔は外の景色は毒々しかったのに、熔鉄城がマグマや夕焼けの赤一色と違いすぎる。前景色の欠片もない。
土の塔から山登りMAPを隔てて熔鉄城なら違和感無かったのに。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック